« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月14日 (水)

ケイコでした

「敬子は稽古が好き」

と言ったやまけいさんを、暖かい目で見られる自分は、「大人かもしれない」と思う・井上純子@・です。

(…なのは、もちろんです。自己新記録を更新中。甘いものを与えないで下さい。甘い言葉は大歓迎です。)

今日は、七月に公演予定ののお話し合いでした。

役者達でを中心に、「柏木さんの演出を抜いてみちゃったらどーなっちゃうの??」というアドベンチャーな企画。

さぁ!はりきっていきましょぃ!!happy02

と、お約束の遅刻をしつつ稽古場に着くと…あれ?人が少ない?sad

メグたん (→そんな風には呼んでない。(照))

やのっち (→そんな風には呼べるわけがない。(逃))

かしわん (→そんな風に呼んでみてはそうだろう?(案))

魔除け三兄妹がいないのだ!!(4/23のブログ参照)

柏木さんはいないかもと思っていたけれど。。。めぐちゃんと矢野さんは、予定や体調が悪いみたい。。。

やまけいさんとゆりちゃんとアタシという三姉妹でどきどきの話し合いheart01嘘。井上は養殖物ですが、仲間に入れてもらいました。天然と養殖の違いが知りたい人は、ご連絡下さい。

日程までは決定しました。会場が押さえられたら、きちんと報告しますねhappy02

写メを撮ろうと思ったのに…全然忘れてた!やまけいさんもゆりちゃんもノーメイクだった様な気もするので、まあいいか。。。

帰りに、この間のカフェ公演の千秋楽のビデオを借りました。

…自分の心が折れてる状態を、客観的に見ることが出来ました。

とりあえず、じゅんは、3キロやせるところからはじめたいです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

明日は稽古!

明日は稽古!
また私の更新で良いのかしらら?と、びくびくしている・井上純子@求職中・です。

と言っても、目新しい出来事があったわけではないんですけど
(^o^;
もしかしたら、このブログに毎日来てくれている誰かの為に!…アタシは毎日見に来てるんですが…(笑)

明日…日付的には今日は、七月の産地直送公演(!?)の為に、稽古をします!…いや、会議って言ったほうが近いかなぁ。

久しぶりに、日々MEMBERに会えるのが楽しみ♪♪♪

楽しみすぎて、眠れないの…。(←遠足前の小学生か!?)

写真は、童子ちゃん★
また、この子の活躍とかあるのかなぁ??(笑)

ふふふ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »