« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月28日 (月)

チュパチュパ注意報!!

最近になって、メグちゃんに
「前から気になってたんだけど、じゅんちゃん。もう大人なんだから、飴を音立てて食べない方がいいよ?」

と教えてもらって、初めてチュパチュパと吸いながら食べていることに気付いた、じゅん@日帰り上京中です。

もともと普段は、飴はあまり食べないのですが…味わい過ぎですね。気を付けます…。

昨日は、反省会&次回打ち合せでした!

色々反省しつつ、次回につなげようとあーでもないこーでもないと言うか実は関係ない話し合いをしました。(いや、ちゃんと話し合いました)

柏木さんが不在で、一番違うのは、役者たちが今までより密に連絡をとるようになりました(笑)。


今週は、ゲストさんがいないので、ちょびっと新しい脚本が増えるやもしれません。。。

ネタ探しネタ探し♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

産地直送

演劇日々 + TEAM TRUST

トラストとも、柏木さん不在というのもダブルで初めてに挑戦でしたっ
私個人的には、トラストと相性バッチリなのを確信いたしました(笑)

ひとりで足を引っ張ってしまった本番でしたが・・・downsweat01
これをバネに8月2日もパワー☆アップで演劇日々をしたいと思います

本当に皆様ありがとうございました!!

来週はトラストはいないので、演劇日々【産地直送】です。
新しい本を追加して?!お待ちしておりますeye

ご来場を心よりお待ちしているメグからでした~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

初日~

演劇日々「産地直送大会」!

やまけいです。

初日が無事に終了しましたhappy01

観に来てくれたたくさんのお客様、そして観にはこられなかったけど応援してくれた皆様、本当にありがとうございました~。

柏木不在のにちにち公演・・・どうなることかと思いましたが、お客様と一緒に楽しめたからよかったんじゃないかな?次週はちょっとだけメニューを変えて更に面白いカフェにしたいと思っています。

次回はもう楽日ですからね、悔いのないように楽しまなくちゃ。

しかし・・・

CAPが夏にはほぼ東京にいないので、今までにちにちに夏の公演はなかったわけで、初めての夏公演、うーむ、こんな感じかあ。暑さを吹っ飛ばすくらいの熱さでいかないと!なのね?

わたくし事ですが明日は和太鼓の方の本番もあるので、夏気分を盛り上げて、来週は更にパワーアップして迎えるつもりです。

みなさんも夏バテしないように気をつけてくださいね~catface

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

もでるてぃ~への行きかた

特技が人のふんどしで、相撲をとることな、じゅん@台本直し中です。

というわけで、早速、明日の会場までの行き方を、メグちゃんブログから、コピペheart01

方向音痴名オイラが、初めて「moDeLT」に行った時も、これでたどり着けたから、きっと大丈夫なはず!!!

「 池袋C3出口を出ます。
道の向こうにサンクス。
サンクス側の道を歩きましょう!
駅を背に真っ直ぐです!


しばらく歩くと道を挟んで反対側に結婚式場「リビエラ」。


そうすると間もなく左手に美容院「Assh」
もうちょっと先を曲がります。
そこのすぐの看板!!もう、すぐ隣は立教大学看板の中に禁煙カフェ「mODeLT」★ 」

役者陣のお知り合いは、直接電話しても開演時間のぎりぎりまでは大丈夫だピヨchick

…それにしても、方向音痴(本日二回目)な私はアタシは、このご案内メールの作成が、ものすごく下手なのです。

だから、毎回メグちゃんのブログを勝手にコピペして使うのです(ちなみに今回も無断転載flair)。

ありがとう!メグちゃんhappy02 良かった!そういうマメな人がいてshine(笑)

↓上手く表示されるか分からないけど、地図も載せるのだ!!!

80dc74b2

稽古場ありの稽古は、本日が最後!!!

頑張る!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

ちゃくちゃくと・・・?

あと4日!!

稽古も終盤?

なんとか?いやいや、着実にっ!!
面白くなってます!

あたしが言っても、今まで柏木さんがおっしゃっていた威力は全くまっっつたく、ありませんが(笑)あたしが言ったっていいじゃない?!

どうなるでしょうか、演劇日々。
個々の我も以前より強く出て、【らしさ】全開でお届けしたいと思います☆

あたしは、ワガママ全開で、みんなを困らせている【困ったチャン】ですが~、何かhappy01up
面白ければいいじゃない?それが【演劇日々】good

ね?

楽しみにしてくれてたら、嬉しいデス☆

meg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

おひさしぶりです。

かしわぎです。
日々稽古にいそしむにちにちメンバーを横目に全国を飛び回るかしわぎです。
そう私は今年に一度の繁忙期。ここで稼がねばいつ稼ぐ?という時期なのです。
世間は夏休みで浮かれ気分でロックンロールかもしれませんが、私は戦う企業戦士。
毎日暑さにもめげず戦っております!

なんて近況報告はどうでも良いのです。
今回は告知です。

もでるてぃ~最終日に出演した私の実の××である粉雪キリンが
本業の歌でステージに立ちます。

あなたとわたしのパリ祭

こちらで魅惑の歌を聴かせてくれることになっております。
なんとさらなるレベルアップのためしばらく天の岩戸にお隠れになると言う噂まで流れている今日この頃。粉雪の歌を大きいステージで聞けるの次はいつになるか分かりません。
ぜひこの機会に聞きに来てくださいませ。

日時 7月29日(火曜) 18時30分開演
会場 立川市市民会館大ホール
地図

お問い合わせはcapakira@yahoo.co.jp
まで。
裏から手を回せばまだ見られます。
よろしくです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

おかげさまで

超久しぶりに書き込みます、やまけいです。

久し振りに何を書き込むかと思ったら、

7月26日の回が満員御礼という縁起の良い話でございます。

まだ2週間も前なのにたくさんのご予約を頂き、誠に!誠にありがとうございますshine

面白いカフェにしますので楽しみにしていてくださいsign01

あ、そんなわけで、大変申し訳ありませんが、26日の回は予約を締め切らせていただきますね。8月2日はまだ余裕がありますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて今からまた台本を書きます~catface

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

ゆりの観劇日記

ゆりの観劇日記
姫神ゆりです!

私もじゅんちゃんの真似して、観劇日記を書いてみたいと思います(*^_^*)

「にちにち」にはあんまり関係ないけど…
舞台つながりってことでイイかなぁ〜?

私が観たのは…
同じ事務所の坂倉由里子ちゃんの舞台!

池袋のシアターグリーンで、
「笑天家族」という舞台です(*^ー^)ノ

昨日は、初日でした!

新撰組とか、幕府とか…
そんなよ〜な話だったんですが…

次の「にちにち」にもそういう話があるかもしれないし!?
とっても勉強になりました〜♪(*'-^)-☆

あ〜、次の稽古が楽しみだなぁ〜(´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

たまには更新します!!

たまには更新します!!
「にちにちブログ」書くって言っておきながら…
全然書いてない姫神ゆりです!!

てか…にちにちメンバー書かなすぎたね…(^o^;)

じゅんちゃんえらいなぁ〜♪
じゅんちゃんのおかげでなんとかこのブログ成り立ってます(*^_^*)

私もみならわなきゃなぁ〜♪


とりあえず私は…
今日でいろいろ仕事が終わって一段落するので…

そろそろ台本書かないとね…(^_^;)

だんだんにちにちメンバーの目を見て話すのが怖くなってきました…(((゜д゜;)))
書くからもうちょっと待っててo(_ _*)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

TRUST 参戦!!

はーい。みんなぁ。今日も一日良い子にしてたかなぁ??happy02

良い子の所にしか、サンタさんは来てくれないんだぞ~??

え?「どうして、ママは、パパよりサンタさんと仲が良さそうなの??」って?

…。

きっと、ママはとっても良い子なんだねbleahキャハheart01

…このブログのために、PCと格闘中で、少々壊れております・じゅん@縄文人・です。

久しぶりに、タグとか打った!

このブログに管理人とかはいないので、今までは、大体メグちゃんに「おんぶにだっこに肩車」(→意外に好評だったため使う。でも、これを日常生活で使うと、滑るらしいので注意!!)だったことを自覚しました。

メグちゃんは忙しそうなので、オイラが頑張ります…。

と言うわけで、今度のカフェ公演に

TEAM TRUST

さんが、ゲスト?として参加してくれることになりました!!ぱちぱちぱちscissors

TRUSTは、TETSUさんとMYKEYさんと言うお二人のユニットです。

MYKEYさんは、以前CAP、やまけいさん、矢野さんと一緒にお芝居していたんですよー。

三人とは、全然付き合いが長いのですhappy01

メグちゃんも、TRUSTの稽古場にお邪魔しているとの噂だしw…私やゆりちゃんの方が全然新参者なわけで…

二人とも、ローマ字表記だと外国人みたいですが…お顔立ちは純日本人fujiです!

インプロと言われる即興演技をされる、インプロプレイヤー。

やまけいさん、矢野さん、メグちゃんもインプロも勉強してるから、面白い企画とか出来そうですね!!

前向きupゆりちゃんも、インプロに興味を持ってましたlovely

後ろ向きdownじゅんちゃんは…即興なんてそんな…shockとオドオドA型気質をフルに見せています!!←いっそ役者辞めちまえ!

しかも、もしかしたら…私達の書くにちにちのお芝居にも参加してくれるやも??

これで、矢野王子のハーレムheart04状態(本人が望んでいるかは謎。)もなくなるかも(笑)。

このブログのリンク先に、TRUSTも追加したので、良かったらそちらも覗いてみてねnote

以下は、じゅんの稽古日記です↓お暇な方だけ読んでちょ??

この間の稽古は、諸事情あって参加者が、私とゆり姫だけになってしまい、「中止にする??」などと言っていたのですが、そこにTETSUさんが顔出してくれましたhappy02

ほぼ初対面にもかかわらず、ピーチクパーチク良くしゃべる娘達wobblywithテツさん。

呆れていたでしょうに、最後までつきあってくれたテツさん。

でも、「脚本も書いてください」とお願いしたら、やんわり「無理」と断ったテツさん。

「TETSUさんは、脚本を書いて…くれませんでした。weep

きっと、このじゅんの日記を、テツさんは夜中にこっそり見て、某・夢のネズミ園に、じゅんとゆりを連れて行ってくれるでしょう。。。(目的が変わってるよ?!)

(「パパはD.Lに連れて行って…くれませんでしたsign02」というCMを観たことない人は分からないネタですみません。。。)

そんなこんなで、楽しい公演になりそうですshine

役者一同、がんばる~note

って、なわけで、7/26or8/2は、MODeL T で逢いませうnight

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »