« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月19日 (火)

♪焼肉焼いても、家焼くな〜

♪焼肉焼いても、家焼くな〜
親友の好きな漫画家さんのイラスト付きサイン色紙を手に入れてテンションがあがってる、じゅん@上昇中です☆お誕生日ってあげよ〜。まだまだだけど〜

カフェ公演の清算会でした〜
締めはファイヤーミート!!

…英語で焼肉って何ていうの??
(・・;)
注:じゅんは、国際教養科コースで、三年間みっちり英語を学んだはずです。

まぁ、とにかく、うまうま〜♪

矢野さんが、ずっと焼いてくれてました☆

アタシは、焼肉の食べ頃がわからないので、焼いてくれる人がいると安心して食せます。

柏木さんも合流して、わいわいガヤガヤ言いたい放題しました。主に女優陣が。。。(ちなみに男性陣は、お酒はまったく飲まないので、必然的に素面です。)

前回公演の、各自の知り合いからの感想を言い合ったり、近況を語ったり〜♪

次回公演に向けて、やんわりと話したり〜

楽しかった♪
本番は、楽しい分緊張もするけど、打ち上げとか次回についてワイワイ語るのはワクワクするし楽し〜よね〜☆

(笑)

でも、今日一番嬉しかったのは、漫画家さんのサインだったりするのは内緒のひみちゅ〜♪

↑柏木さんが気づいて、教えてくれたのです。さすがはCAP!いいお土産が出来たなり〜

良い日でした〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

arigato☆

遅くなりましたが・・・

本当にご来場頂き、ありがとうございますっ!!

わたくし、変な声をしておりましたが・・・
その分(?!)
力も抜けて、リラックスcatリラックマ でしたuphappy02heart02goodshine

7/26(土)にやった演目をキャスト違いでやってみたり、
新しい演目を加えてみたり、
な、なんと【ラフ イズ デッド】をやってみたり・・・(笑)

楽しんでいただけたでしょうか??

当のわたしたちは、いっつも全力楽しんで演らせてもらってまっすscissorsscissorsscissors

差し入れまで頂いて、私、幸せ者デス☆
この場を借りて、Ssan Ksan ありがとうですpresentbirthdayribbon


次の予定は10月末か11月頭にカフェ公演、2月に劇場公演 となってる演劇日々です。


これからも、【演劇日々】ヨロシクお願いしますnote

イケガミ メグミ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

オーガニックッ!!

オーガニックッ!!
小林旭の♪「純子」が、リビングで流れていると居たたまれない気持ちになる、じゅん@暴食中です。

ちなみに、歌い出しは

「♪遊び上手な男に、だまされてるときいた〜」

です…騙されないためにはどうしたら良いかを人生のテーマにしたいなとおもっとります!


そんなわけで、

産地直送大会
〜オーガニック〜

が、終わりました〜

お疲れ様でございました〜

ちなみに、このサブタイトル的な「オーガニック」と言う言葉を提案したのは、意外にもアタクシでございます。

辞書とか暇潰し程度に読むのが好きで(笑)、色々調べたら、「有機的」と言うのがぴったりだなって。

アタシ的には「自然体な」 くらい軽いイメージで、良いかなと思ったんですが(笑)。

柏木さんがいないと言うことが、観てくださったお客さんにはどう映ったのかが一番気になるところなんですが…どーだったんでせうか??(笑)


アタシ個人としては、柏木パパの(顔以外の)大きさを改めて感じました…。

末娘な私(実年齢ではなく、精神年齢上)は、意外にパパっ子だったようです。

その分、ママやお兄ちゃんお姉ちゃん達には迷惑をおかけしました…

↑変な文章(笑)。

末っ子は、上の子を見て要領よくこなすという定説は、元来の不器用さと頑固で気ままな一人っ子気質が邪魔をして崩れましたが、、、とにかくよく見てました。家族の新しい魅力も沢山見つけました!

おウチでは我が儘いっぱいだけど、外では頑張りたいと思います!(あ!まさに私生活そのまま!)


写真は、日々家(笑)から嫁に出て行った、えりこんぐ姉ちゃまの息子さん。

「こんにちは赤ちゃん」と言う作品で、ジャイアントベイビィ・しょーいちのお母さんに私が見えないというダメ出しを受け、えりこんぐ姉ちゃまのお家にお邪魔して、本物の赤ちゃんを抱かせてもらいました♪

可愛いぞ♪武丸♪

もともと、このお話のアイディアは、えりこんぐ姉ちゃまなんです(笑)。姉ちゃま有り難う!!

武丸君も、高い高いが好きなのです!

ジャイアントベイビィ・しょーいちもこの位のサイズなら可愛いのに…と、思いつつ、後日、稽古に望んだんですが…

しょーいちがベイビィに見えた!
Σ( ̄□ ̄;)
武丸効果すげーっ

と言うか、私がちゃんと見てなかっただけで、矢野氏は何気なく赤ちゃんの仕草や表情を、きちんとしていたのですね〜。当たり前なことなんだけど…すげーなー。北島マヤのように、赤ちゃんが後ろに見えたの!(笑)

とにかく可愛かったな☆武丸君♪(あれ?)


他のメンバーのお芝居がより自然になって行く中、一人不自然になる私。。。

個人的には色々反省することはありますが、勉強になりました!

12月に、日々とは違う地元ファミリーでお芝居をするので、そこで今回見て学んだ事を出したいなって思ってます〜

じゅんは学芸会に向けて頑張るなり〜
時空管理課とか真面目に出しちゃうんだから(笑)

ちなみに、来月は姫神ゆりが、やっぱり日々とは違うところで、芝居を打つらしい。しかもカフェ??
詳しくは、姫神ゆり公式BLOG「メロン日記」にアクセス!!

毎公演、成長していけたらなって思ってます〜


舞台が終わっちゃうと、稽古もなくなっちゃうから…淋しいなぁ。


とりあえず、一時間くらい睡魔と戦いつつmailを打ってるので…お休みなさい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

無事に

やまけいですhappy01

産地直送大会第二回(そして千秋楽)無事に終了いたしました!

今回も満員のお客様に囲まれて、いっぱいいっぱいになりながら楽しいひと時を過ごさせていただきましたhappy02

観に来てくれたお客様、本当にありがとうございました!!!

柏木不在のせいなのか、普段見えなかったメンバーの一面も垣間見て個人的にはとても有意義な?企画でした。

その新たな魅力を次回公演にも生かせるかな?

またお会いできるのを楽しみにしています~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »