« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月10日 (水)

10月公演☆決定!!!

10月某日 @MODeLT(池袋) 

【ネタ出し】だよ~
楽しみです。

柏木サン戻ってやっとこのカフェ公演!!

お待たせしましたーーbleahupshine

ご予約はこのメールまで↓↓↓
engekinichinichi@gmail.com

池上 恵

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

じゅんの観劇日記

じゅんの観劇日記
じゅんの観劇日記
先週、阿佐ケ谷に姫神ゆりの二人芝居の
「100ページ目になるはずだった本」
を観に行きました。

同じ日ではないですが、他のmemberも観に行ったらしい。…皆、仲よしさんだね!(笑)

もでるてぃ〜とは、全然違う雰囲気のアンティークな感じの喫茶店。
始まる前に、すでにゆりちゃんと共演者のハセマリちゃんがスタンバイしている…のに気付かず、1人自由な感じで、関係者席を譲っていただく。

お芝居の感想は、

「ゆりちゃん、うまくなったなぁ」

と上から目線、もしくは完璧なお客さん目線な発言だけど(笑)
うまくなった言うか、自然な感じ?

にちにちの稽古場でも感じていたけど、あらためて思いました。

うーむ。羨ましい(笑)。

アタシも、地元のお芝居では、少しは成長しているところを見せたいものです。

あと、ゆりちゃんも、ハセマリちゃんも可愛い!
(≧▼≦)
可愛いって才能だよねっ!!

内容は、ファンタジー?になるのかなぁ。天使とか出てくるから〜

インターネットTVの「必要以上に姫まり」での二人の雰囲気も、良い意味で出てて、アタシは楽しめました(笑)。

さてさて、今日はこれから稽古です♪


って…大遅刻してんですけどね…アタシ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »