« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月26日 (水)

12月29日「2008を振り返る」

初ゲスト☆

どうでしたでしょうかbearing??
見に来てくれた皆様up私たちは本当に幸せ者デス。
あなたたちが、強い味方ですgood

そして~、突然の決定!!!

---------------------------------------
12月29日「2008を振り返る」

chair:MODeLT
clock:20:00ヨリ
yen:2500円(1ドリンク付)
---------------------------------------

今年の年末は、演劇日々で笑って泣いて心豊かに終わりませんか??

ご予約はコチラ → engekinichinichi@gmail.com

もうすでご予約頂いていて、感謝note感謝note
本当にありがとうございます!
まだまだまだ、ご予約お待ちしております!!
絶対面白いから!!来てくださいね!!!

池上恵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

ゲスト出演のお知らせ

こんにちは!やまけいです。

ご縁があって、modelTで開催されているshelfさんのイベントにゲスト出演させていただくことになりました。

演劇日々、初の他流試合?

ぜひぜひ観に来て下さいませ。

shelf×modelT prd.#2
「Voice,narrative and dialogue」

http://theatre-shelf.org/index02.htm

11月24日 月曜日 20:00~

前売¥2300
当日¥2500
@MODeLT (池袋立教大学となり)
※ゲスト出演です!(15分程度)

ご予約はこちらまで↓

engekinichinichi@gmail.com 

ご来場、ご連絡お待ちしておりますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

☆おまけ☆

☆おまけ☆
☆おまけ☆
衣裳案として、

柏木CAPに、
メールした写真♪と

アタシに、限界まで美人加工を施した地元の芝居のチラシの画像(携帯サイズ)です★

ワンピは今着たら、デロンデロンかなぁ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「トライアル」

nifty.com/photos/uncategorized/2008/11/05/200811050159000.jpg">「トライアル」
役者参加はしてないのに、
堂々と日記をあげようとする

★じゅん@明日は早起きなのに眠れなーい★

でございます。

先日はお疲れさまでございました。
m(__)m

ビデオで見直しまして、
やっぱり

小道具男優・武丸

は、可愛かったなと。
(≧▼≦)

久しぶりに、客席?からみた日々は、なんだかわくわくしました(笑)。

お客さん歴のあるアタシは、
板えりさんの復活が嬉しかった♪

やまけいさん、
矢野さん、
メグたん

の三人もなんだか違って見えるし。

板えりさんの
美形なのに!(><)
白目むいちゃうところは、
某メロンパイアイドルを彷彿させます。

。。。二人揃ったら、素敵な芝居が出来そうですね〜

そして、今回アタシは

柏木専属のスタイリスト

でございました♪

私は、
地元でもお芝居(と言っていいかも分からないレベル(汗))をしているのですが、
かなりこだわっているのは【衣装】なんです。(某・宇宙刑事さんの衣裳も私のサ後輩作です。)

柏木CAPに

「じゅん、ギャルちっくなスカート持ってない?」

と言われ、

(о^∇^о)

俄然エンジン全開吹かし気味で、タンスを捜索!!

(´・ω・){…

「☆☆☆」

( ̄□ ̄;)!!

これだ!!!!

何げに好きだけど、外では着れないピンクのワンピ!!
オフショルダーだから、
頭囲が軽く、メグたんのウエスト以上はありそうな柏木さんでも入るだろう!

柏木CAPに、写メをしたら、速攻で

「それいい!」

お返事が。

(*^□^*)

普段あんまりレス早くないのに(笑)。

どうせならと、自分の携帯をデコ電にしてみました♪♪♪
家にあるもんでやったから、いまいち地味だけど(笑)。^ロ^;

ヴィトンの鞄もどきも持たせて、

つけまつげして、

すね毛隠しネオピンクのタイツをはいて、

やまけいさんから借りた金髪のヅラをつけ、

胸につめものしたら、

(οдО;)

意外に綺麗なオカマさん…もといギャルママに変身。

演劇日々に仲間入りして、
一年強。。。

(^^)/▽☆▽\(^^)

一番の達成感を感じました!!
(o>ω

…って、あれ?
(・・;)

(笑)

さてさて、
にちにちをお休みして、
私は何をしているかと言うと、
さっきいった通りに、

座間市民芸術祭演劇部門

と言う、とってもローカルな公演の為に汗水垂らして稽古を…しているはずです。

作・演出は、桜月じゅん(オウツキ ジュン)

…と、言う別名で、私がやっております。

日々の井上純子しか知らない人には、

「じゅんさんも、宇宙刑事とか奇抜なキャラクターに挑戦してみては?」

と言われたりするわけなんですが…
( -_-)

アタシ、地元では奇抜な役しかやってません(笑)。
(__;)

不自然な演技のが得意かも知れません??

そして、今回も宇宙刑事が出てきたりします♪

…ギャグじゃないですよ?(笑)ガチで出してます♪

ご興味のある人は、アタシのBLOGなんかもチェックして下さいな♪

ちなみに

TEAM MISS★CAST vol.7

「今宵、君の歌声降る惑星で」

12月7日(日)
16時開演
@ハーモニーホール座間小ホール

入場無料です。

新宿から軽く一時間以上かかるかもしれませんが、それでもよろしければ(笑)
ぜひ、いらしてください。。。
客席のキャパが400席近くあるらしいんですが、、、いつも50人くらいで淋しいので…

注:役者の実力は、学芸会かもしれませんが…でも、とっても頑張ってるのっ!!
(ノд<。)゜。

直接来てくれても良いんですが、コメントなりで教えてくれたら嬉しいです〜
m(__)m

…そんな奇特な人、いないかな?
(;^_^A

にちにちは、
今月ゲストでお呼ばれしたみたいですね〜
(´∀`)

楽しみ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »