« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月26日 (金)

おかげさまで

12月29日の「2008年を振り返る」は満席となりました。

年末の忙しい中、ご予約いただいた皆様、本当にありがとうございます!

共に楽しく2008年を締めくくりましょうね~sign01

やまけい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

おたんじょうび

Image154_2 

祝って貰いましたー

誕生日は12月21日。
当日、夜中の1時にやまけいさんからメールがlovelyshine

sign01sign01sign01

やまけいさんってば・・・

って『台本出来ましたー、確認お願いします。』
ってーーー!
いやいや、大事ですけどねdown


しょぼくれてたら、やのさんが今日ケーキをくれましたupcake
shineまぁるいチョコレートのケーキshine

ありがとう☆

稽古後には、飲みに行って、みんなにごちそうして貰いましたhappy02
美味しいビールでした。
うんcatfaceよい一年にしたいと思います。
みまさまもよろしくお願いしますね☆
また一年がんばるからーーーgood

21日当日にご予約メール頂いたりして、個人的にですけど、めっちゃハッピーでしたheart01

池上恵

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

告知・いよいよ今日です

やっべ!明日本番なのに、劇場に携帯電話を忘れてきてしまった・じゅん@うっかりさん♪です。

明日なんですが、地元サークルで座間市民芸術祭に出るので、再度告知を…

というか、ただ単に、にちにちメンバーに「今夜携帯を持ってません」とお知らせしたいだけかもしれません。

…果たして、新宿から一時間弱の座間ハーモニーホールまで、誰か来てくれるんでしょうか??w

TEAM MISS★CAST Vol.9

「今宵、君の歌声降る惑星で…」

ハーモニーホール座間 小ホールにて

2008年12月7日

16:15分~です。

他の団体もありますので、16時には来ていただきたい感じです。

ちなみに、辺鄙なところにありますので、

最寄駅の 小田急小田原線「 相武台前 」駅

より、タクシーがお勧めです。

徒歩20分はかかると思いますが、座間市役所を目指していただくと、隣りの会場になります。

ちなみに、自分のブログのパスワードに自信がないため、こちらに書いてみましたw

朝9時には携帯を、取り戻せますので…もし、個人的にメールくださった方は。。。ゴメンナサイ。お返事遅くなります。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

年末に向けて初集合

急に決まった年末カフェ公演「2008年を振り返る」に向けて、今日は私と矢野君とめぐちゃんで打ち合わせ。

今回CAPはあんまり稽古に来られないらしい、と重大告白?しても

「あ、そうですか」と別に気にする風でもない矢野くんなのであった。

しかも

いきなり3本も新作を書いてきてくれた矢野君、めぐちゃんも1本半書いてきてるではないか、やばい、出遅れてる私!

新作やるにしても再演もいくつか入れるとして色々再演候補を出してみたところ、めぐちゃんからプリプリコントに再チャレンジしたいという意外な意見が出た。あの時あんなに心が折れていたのにcoldsweats01

「もっとちゃんと練習して、折れないようにやりたい!」・・・とめぐちゃんが訴えたところ

「いや、あれは折れるのが芸風だから」と矢野君。

「カンニングの竹山だったら怒るのが芸風でしょ、プリプリは心が折れるのが芸風だから折れなかったら面白くないよ」

みょーに納得してしまった女子2人なのであった。

矢野君最近名言が多いな、と密かに感心している私。

今日も私が会話に一歩遅れて(つまりひとつ前の話題についての)コメントを言うことが続くと

「なんで理解するのにそんな時間かかるんですか。一回胃の中で反芻ですか、牛ですか!?

と突っ込まれた。

これ多分褒めてないっていうかむしろ悪口なんだろうけど、上手いので怒る気になれません。

この調子で面白い台本よろしく、期待してますheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »