« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月26日 (木)

打ち上げた〜

打ち上げた〜
明日も面接なじゅん@求職中でございます。

毎月公演という無茶をしているので、

なかなかちゃんと打ち上げられなかったのですが、

恒例の焼き肉に言ってきたなり!!

残念ながら、ちーと梅ちゃんはいなかったんだけどね〓〓

写真の5秒前まで、
柏木さんが矢野さんにチュウを迫ってたんですけど…逃した〜
(ノд<。)゜。
パパラッチは向いてないようなので、あきらめます〓

お肉の写真を撮り忘れました…。


27日の詳細をあげたいのですが…アタシも知らないの。

場所と時間を詳しくきかないと…基本、他人任せな一人っ子気質。


とりあえず、内容は

「1日フェアリー大会」

なり♪

時空を越えてやってくる(笑)

“コードネームはフェアリー”

なのです。


今回のコンセプトは、どうやら、

アタシ(井上)の頭の中にありそうなお話

らしい。。。それどんなの?
(・∀・)?


キーワードをヒントは

★SF
★ファンタジー
☆恥ずかしい
☆甘酸っぱい
☆しょっぱい
★中学生日記
☆痛い
★実体験
☆ちょこっとピンク
★オタク文化

このどれかで書いてますが…(☆表記は、アタシではなく他の人から見たららしいよ?不本意なのがいくつかあるよ?)

こないだの劇場公演だと、

◎手相(実話)
◎ときめいてLOVE(オタク)

が、アタシの書いたのです。あんな感じです(笑)。

時空シリーズ(なの?)は、有り難いことに一部で支持をいただいているようで(笑)、

新作、書きましたのでお楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

深夜にこんばんわ

履歴書の特技の欄に、「忘れ物」と本当のことを書いてしまいたいじゅん@就活中です。

居酒屋にて、MODeL Tさんにパーカーを忘れてきた!!
( ̄□ ̄;)!!

とさっき大騒ぎしたんですが、

トイレに行こうと、立ち上がったら腰に巻き付けていたことに気付いて、
無言でリュックにしまいました。

時間表記はないけど、リアルタイムでトイレからの更新です。

…いつ言いだそう?orz

こんなアタシですが、来月はたくさん脚本を書く気です!

観に来てね!!詳細は追って連絡します〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

卒業前夜

明日はにちにちのMODELTでの最終公演「卒業」

というわけで今日は最終稽古です。

とか言いながら今さら増える台本。

「え、そんな台本あったっけ?」

「あ、それってまだ活きてたんだ?」

等など出演者は慌ててますが柏木さんは楽しそうです。

あえてパニックにしようとしているのか?

稽古終了後も飲み屋で台詞あわせ。

文字通りあわあわあわあわ・・・・・

だから

なんだか明日は楽しくなりそうな気がする!!

今からでも観に来られる方は、私たちの卒業式にぜひ!ご参加くださいませ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »