« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

サイドバー

勝手に「過去公演」(左側)「もっとバックナンバー」(右側)追加しました catface

お暇な時に覗いてみてください。

まだ、終わってない箇所もありますが・・・(笑)

皆さんは、どれ見ましたか?どれが好きですか?

池上恵

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

「美容院」

次公演は、美容院「美容院」 です。

それ以外はまだ決まっていません(笑)
あ、今回はTEAM TRUSTはもとの即興での参加になります、ってことは決まってる happy01 

トラスト即興ファンには嬉しいのでは?

あ、あと、見られないってこともない(笑)


@美容院なので、美容院にウソはないです dash

皆さんは美容院でどんな経験をしたことがありますか wink gawk catface ?



あーーー!歌って踊るらしいよ?

そして、今回は、本当に狭いので、20名越えると半分以上立ち見(?)みたいな騒ぎです。
本気で限定になちゃうかも?

「見たい!」と思っている方は、
ご予約はお早めに お願いします heart01 heart01 heart01

池上恵

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

「BOX」ありがとうございました!

3部屋をざっとご紹介・・・

「BOX」



A:「box」(柏木作) 山田敬子、TEAM TRUST、瓜生ちひろ、梅津龍太

B:「絶対絶命」(もも&矢野作) 矢野将一、青木千恵子、瓜生ちひろ、マイキー、梅津龍太

C:「カラオケガイド」(池上作/須藤作挿入) 池上恵 板垣江里子 梅津龍太 須藤アキラ 瓜生ちひろ マイキー 矢野将一

映像出演:井上純子

演出+構成=柏木陽



以上が出演者です。ちぃと梅ちゃんは皆さんがご覧頂けたことになりますね♪

Aではトラストの即興が!ナゾの女(山田)

Bは不倫の恋のバトル!&マジック!

C・・・?なんて言ったらいいのかな?タイトルまんまカラオケにガイドさんがいたら・・・です(笑)



皆様はお目当ての部屋は見られましたか wink ??

選んだ2部屋はどうでしたか?



・・・いつもは自分が出ていない演目も見られるが、今回は自分の部屋以外の2部屋が見られなかったsweat01sweat01

自分でそうしたんだけど(笑)

私も全部見たかったな~

池上恵

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

「BOX」道のり

◎行き方◎
1 A3出口を出てまっすぐ進みます。
2 一つ目の信号(みずほ銀行が目印)を左に曲がります。
3 ampmを越えたらすぐカラオケの鉄人だ!

3部屋が完成しつつ・・・ん?

しつつ?

3部屋とも面白い(柏木CAP談)・・・

わたしは、不安いっぱい抱え(珍しい)、豪雨の中数名を拉致し、稽古後に飲み屋さんへup

っていうか、今思えば、珍しく不安いっぱい抱えてたから「豪雨」だったんじゃ・・・

元来雨女、です。

いやいや、ほんとにね、面白いんです

わたしたち演劇日々に珍しい20分というロングフォーム

この先こんなに長いのやるのかな?

だってわたしたち
いっつも1分とか(笑)3分とか(笑)5分だと長い・・・とか、ね。

ぜひぜひ楽しみにしていらしてください!

池上恵

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

3部屋

明日の公演「BOX」

全部で3部屋。

(4かも?とかウソこきました・・・)

あたしはそのうちの1部屋で出演中なので他の2部屋が見られない wobblysweat01

見たい

見たい

見たい!

ってわめいたところで見られないんですけど。

めぐちゃんの部屋が一番面白くない、なんてならないように今日のお稽古も頑張ります!(笑) bleah

池上恵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

BOXまであと2日!

おぉ、ちぃが更新してる(笑)

わたしのログイン説明通じたようだ(ってめっちゃ簡単ですが)

以前やまけいさんに教えた時は、なぜか1つ目から食い違いー

「めぐちゃん!ログイン出来ない・・・」

ってね。

いや、よかった~

またこのblogもワイワイ華やいで(?)くるでしょう♪

「BOX」

わたしたち、難しそうなことに挑戦!と言ってはいるものの

わたしの台本は、例のごとく「追加」「追加」でおととい深夜に最終版を配布・・・

わたし部屋の出演者様、柏木さん、ごめんね catface

明日の稽古が楽しみで仕方ない。

そして

明後日の本番が楽しみで仕方ない。

池上恵

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

ちーが更新します!

shine皆さんこんにちは!shine

演劇日々の潰れた箱入り娘こと瓜生ちひろです!cat

ふー。ブログを今まで書いたことがなかったので、今ちょっとどきどきしていますhappy02

実は私も自分のブログを作ってみましたheart01(ちゃっかり宣伝)

題して・・・

ribbon「ちひろのいろいろな日々」ribbon

http://ameblo.jp/chihiro-iroiro/

よかったら遊びに来てくださいね~wink

はい、次回の公演「BOX」でございますが、すごいですよ・・・

今まで見たことも聞いたこともない!!

私なんて稽古中笑いっぱなしです!(こら)

絶対楽しめますnote皆さんぜひ5月25日は銀座のカラオケの鉄人へ足をお運びくださいませheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

ご乱心っ!!

ご乱心っ!!
アキラ「ショウイチ殿!おやめてくださいっ!」

ショウイチ「止めてくれるな!!俺はこやつがゆるせぬのだ!」

アキラ「どうか!このアキラに免じて!そのこぶしをお納めくださいっ!!」

…イマイチ。眠気に負けたなり。

皆も、アテレコしてみてねっ!
(*^□^*)

あ、じゅんの更新です。


「BOX」
は、稽古を休みがちなじゅんにとって、
まだまだ全容が見えてこないんですが(笑)
面白い種はたくさんありそうなり☆

あ、もう、落ちる寸前…おやすみなさい。
またね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

「BOX」

場所:カラオケの鉄人(銀座)

東京都中央区銀座5-9-11 緑ビル7F
03-5537-0670
東京メトロ 銀座駅 A3出口 徒歩2分

※5階には行かないで下さいね!7階貸切、演劇フロアですので。

Map_ginza_2












料金:¥2500(1ドリンク付)

時間:19:30から(19時開場)

開場より1室に集まって頂き、そこから3部屋(4部屋?)の好きな部屋に移動して頂きます。・・・そして20分後→またウェイティング・ルームに集合!→また好きな部屋に移動→終了~となります。

見られるのは全部屋ではなく・・・2部屋だけ。

19時よりウェイティングルームにて催し物をしようかと思ってもいます。(カラオケ?笑)やっぱりカラオケですからね。

同時に演劇。

どうしてもやりたかったこと。

たくさんのハコが並ぶカラオケ。

やりたかった場所。

企画発案一人で大盛り上がりです、が、これって絶対面白いと思うのよ。

だってだってだって こんな演劇見たことないじゃない。

でも、見てみたいって思ったの。だからやります、演劇日々で。

どうしても、残りの部屋が気になって気になって眠れなくなるくらい興奮させてあげるんだからっ!!

池上 恵

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »