« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月26日 (金)

あれ?

過去公演をいじっていたら・・・

!!!

ゲスト出演も含めると

10月27日の「トライアル」から毎月1回公演やってる(笑)

来年3月までやるからーー15回じゃなくって18回だ。18ヶ月毎月1回公演だ catface

池上恵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

「美容院」終了

heart01 heart01 ありがとうございました heart01 heart01 

わたくし行きつけ美容院さん 【ReMix】

お世話になりました sign03 sign03

今回は髪もばっさり切って臨んだのです(笑)

わたし、やまけいさん、ちぃ 3人は本番前にみんなそれぞれ行きつけ美容院さんでカットしてたんですね~ 気づきました?

気づいてたら、すごい catface にちにちマスターの称号を paper さしあげます。

今公演はいかがでしたか?




次は・・・

「kashiwagiワインディングロード」

です。

7月6日(月)

@タカタカブーン(駒込)

¥2500


演劇日々×北嶋哲也
(トラストのMYKEYさんはお仕事の都合で出演出来ません)


そこで! 緊急企画!!

演劇日々 VS 北嶋哲也 即興勝ち抜きバトル」

「kashiwagiワインディングロード」は、演劇日々でお送りする「柏木陽のやりたいこと」とこの「即興勝ち抜きバトル」の2本立て!!

one 1つのBOXから演劇日々メンバーの名前が書いたクジを引き
two もう1つのBOXから即興ゲームの内容(ex.「ペーパーズ」「Lough is Dead」など)のクジを引き

three !!対決!!

four お客様判断で審査 (^^)



北嶋哲也、はたして全勝なるか?!

来月も面白くなりそうです☆




池上恵

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご来場ありがとうございました!

にちにち風ミュージカル「美容院」無事に終了いたしました!
窮屈な中観てくださった皆様、どうもありがとうございました!
そして美容院を会場に使わせてくれたReMixさん、本当に感謝です!
劇場やカフェやスタジオに比べて美容院の明るいこと明るいこと・・・
ふだん薄暗い中での活動に慣れているせいか、まばゆかったな~

今回は他のメンバーの芝居も観られたし
ちょっとあきれてる?風なお客様の顔も愛おしく思ったりして
楽しい時間となりました。
(みなさまはいかがでしたでしょうか・・・?)

心折れまくりのプリプリで少しへこみはしましたが
多分私よりさらに心おれてるめぐちゃんと手をつないで
C1で北風に当たってこようと思います!

次の公演まで2週間ありませんが
なんといっても期待度No1の

「kashiwagiワインディングロード」ですから!
エンジンかかったまま次のゴールを目指しますよ。

やまけい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

◎演劇日々◎

Sdim02952 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

ReMixまでの道のり

はーい。明日の場所です happy01

ReMix

JR・小田急・京王・大江戸線、新宿駅より徒歩3分
サザンテラスをスタバを左手に歩いていきます。
すると、右手に階段があるので、(JR東日本ビルの隣り)その階段を通りに出るまで降りていきます。(途中スペースがあるので、2回階段を降りるイメージ)道路の向かいはホテルサンルートです。向かい側には渡りません。階段降りきったら、右へ10歩くらい行くとすぐ右手がReMixです。

この説明で分かるでしょうか(笑)?

明日は開場19時。開演19:30です。

なんとかたどり着いてくださいね~

池上恵

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

何をしている図でしょうか?

何をしている図でしょうか?
大衆演劇の魅力にハマりつつある、じゅん@学習中です。

写メは、この間の稽古場のヒトコマ(笑)。

矢野さんの疲れを、皆で癒している図。。。なのかな(笑)?

仲良しこよしだね!
^ー^)人(^ー^

(笑)


最近、気持ちが安定しているせいなのか脚本が書けません。
もしくは、日常生活に、
大してミラクルな出来事が起こりません。

兵動大樹さん(@矢野兵動)に、あやかりたいもんです。

重箱の隅をつつくように、

自分の過去の引き出し(多分段ボールで出来てる)から、
だめんず達のミラクル発言を
見つけるしか道はないのかしら??
(><)

もうだいぶ切り身売りしてるんだけどなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満員御礼

にちにち6月公演、6月23日(火)の「美容院」はおかげさまで定員を超えるご予約をいただきました。

嬉しいですね、にちにち一同鼻息ぷんぷんで楽しんで行きたいと思いますheart

7月6日(月)のkashiwagiワインディングロードはまだまだお席がありますので、どうぞよろしくお願いいたします~。

さて今日も稽古がんばりますhappy01

やまけい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

矢野さん

Happy heart01 Birthday

351146fd

稽古場にて good

お祝いです wink lovely catface

やまけいさんと入念(?)に打ち合わせ・・・

池上 「けいこがパチッと電気を消して、あたしが持って入る!」
山田 「うん!!」

いざ!

歩いてる内に、ロウソクの火が消えた・・・!!

めっちゃ焦る、ワタシ・・・

一旦部屋に入りかけ、出ようとすると

柏木 「おい!戻るな!!」
池上 「・・・」

・・・

というわけで、そのまま矢野さんの前へ。

かわいいケーキだし!どうしてもちゃんと火を灯したまま持って行きたかったわたし・・・残念、無念 sweat01sweat01sweat01

ダメな子でごめんね?矢野さん。

皆で「HAPPY BIRTHDAY」です。

お誕生日おめでとう☆

これからも、【演劇日々】ヨロシクねーーー

池上恵

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

おー!!

うおっ!!

めぐちゃんすごい!!

過去作が一覧になってる!!

見てたら「自分もおもしろいの書きたいー!!」

って気持になったぞ!!

と、燃えるちーなのでしたheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

7月6日

「kashiwagiワインディングロード」

7月6日(月) 19:30から
¥2500
スタジオ タカタカブーン
(行き方)
 ☆JR駒込駅より徒歩7分くらい

----------------------------------------------

まだ6月23日「美容院」前ですが、珍しく、次の7月公演のご案内♪

柏木さんの「ヤリタイコト」です。



「演者は楽しくないよ?」

だって

一体何をやるのでしょうか??



1月から「1年毎月1回公演やるぞ!」って始まり・・・

MODeLT barタイム閉鎖により、4月から再スタート!?来年の3月までの「1年間毎月1回公演」になーりーーー

お?およ?通算15回(15ヶ月)の毎月1回公演って~ coldsweats02 前人未到 sweat01 これぞ「shine演劇日々shine」よねん up

改めての第1回目が4月23日「1日フェアリー大会」
【ここからTEAMTRUST参加!】

そして、5月25日「BOX」も終了~

今年も半分を迎え6月23日に「美容院」 美容院でお芝居


7月6日 夏の始まりは「kashiwagiワインディングロード」で paper

池上恵

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

踊って?

歌って・・・

は、まだ見えてきてませんが。

踊っての片鱗は見えてきた今日の稽古です。

@美容院にもウソはあるらしい(笑)

美容院じゃなくってもいいじゃん!!っていう演目は今回もアリでした bearing

どうなっちゃうの?演劇日々!?って

あたし、見守る立場でもないので、楽しんで巻き込まれたいと思います☆

池上恵

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »