« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

★マムシュカ★

★マムシュカ★
お疲れ様でした〜

じゅん@地元の友達とカラオケ中です。

終わりました〜!マムシュカ!

芸術的なイベントと言うか、
面白い表現の場だなぁ

って感じでした〜

「…うちら、浮いてね?」


と、アウェイ感をひしひしと感じておりましたが、


あたたかいお客様方でしたー!

良かった〜

楽しんでいただけたのかしら?


演目は、


「手相」

「小林くん」

「ときめいてテンプテーション」


の、実話三部作!!(この三話には関連性はありません。)


やっぱり、事実は小説より奇なりですよね〜


運命の神様!!
ネタをありがとう!!


じゅんは、身を削って、笑いをとります!!


そんなわけで

9月の公演も、

頑張っていきませう!


皆、観に来てね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

マムシュカ東京出演!!

いよいよ、
明日になりました〜

演劇日々の出演は、

20:00を予定してます〜

夜にいらっしゃれる方は、
ぜひお越しください〜

■マムシュカ東京vol.7
8月29日(土)スケジュール

15:00 BAR OPEN
16:30-16:40 佑季/ビデオダンス
16:45-16:55 実験花代/パフォーマンス
17:00-17:10 Zooey , Bas van Huizen/ダンス,映像

【17:10-17:40 BAR タイム(30分)】

17:40-17:50 劇団リベラトリックス/演劇
17:55-18:05 ほいの、としくに 抽象的エチュード
18:10-18:20 やんごとなく、19歳年上の女性と結婚する男達を応援する会
/ダンス、音楽

【18:20-18:50 BAR タイム(30分)】

18:50-19:00 いずみひな/ひとり芝居
19:05-19:15 705 moving co/ダンス

【19:15−19:45 BAR タイム(30分)】

19:45-19:55 しぇん/ジャグリング
20:00-20:10 演劇日々/演劇
20:15-20:25 sundora/音楽

【20:25-21:00 BAR タイム】

21:00  BAR CLOSE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

キューピッド

Photo 深夜に、

めずらしく、ご機嫌なじゅん@おしゃべり大好きwです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こないだのやまけいさんの、キューピッドです。

詳しくは、やまけいさんの日記を参照してくださいw

※一応、写真は一部加工はしてあります。。。

この写真が、なんか好きだったんだよねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちなみに、

羽をさわさわしているおっさんは、

柏木CAPです。

踊り子さんには触れないでください!!!!

(○`ε´○)

やまけいさんは、動じなかったけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

お疲れ様でございました!!!

じゅん@行き当たってばったり。でございます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆々様のおかげで、

「産地直送大会vol.2」

無事に公演が終了いたしました!!

happy02happy02happy02

というわけで、

恒例(?)の演目紹介~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

G-1 作:梅津  演:山田、矢野、梅津

仲人 作:山田  演:山田、梅津、井上

G-2 作:梅津  演:山田、矢野、梅津、青木、井上

乙女系の話  作:井上  演:井上、山田、青木

G-3 作:梅津  演:山田、矢野、梅津、青木、井上

桃太郎 作:山田  演:山田、矢野、梅津、井上

  作:矢野  演:矢野、青木、井上

できちゃった  作:井上  演:山田、梅津

ときめいてテンプテーション 作:青木  演:青木、梅津

最後に…  作:矢野  演:山田、矢野、梅津、青木、井上、瓜生(夜のみ)

ビク  作:矢野  演:矢野、山田、井上、梅津

キューピッド 作:井上  演:山田、矢野、井上

後輩  作:矢野  演:山田、矢野、梅津

矢野先生 作:矢野  演:矢野先生

宿題  作:青木  演:山田、矢野、梅津、井上、青木、めっち

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以上です。

柏木さんがいたら、演出でもっと違った作品になってしまうであろうものも多く、

いつもとは違った感じだったのではないでしょうか??

可愛いめっちの出演とか、観てるだけで、幸せな気持ちになりましたwww

ちなみに、

めっち(青木Jr.小学3年生)に、

私がいくつに見えるか尋ねると

「ママと同じくらいhappy01

と言いやがりましたので、

「女の人には、思ってる年齢より若く言うのっ!!!」

と、きつく言っときました。

(笑)

ちなみに、

めっちは、荷物とか率先して持ってくれるので、

オバチャンは恋してしまいそうですlovely

20歳差ってなくはないのかな。。。どきどきheart02

budbudbud

毎回、

仕事やら学業やら何やらで、

参加できないメンバーがいて、

(…私なんかは、特に出たり入ったりしておりますが、、、bearing

それはそれで、

淋しいのですが、

「今、この場にいるメンバーでがんばろう」

という、柏木CAPのお言葉どおり、

毎公演、

役者一同、がんばっております。

それは、

自分たちの為だけではなく、

観に来てくださる皆様が

いらっしゃるからなんですよね。。。

…と、しんみりしてみる(笑)。

tuliptuliptulip

個人的に、

演劇日々の良いところは、

オムニバスで、

作家と役者がそれぞれおりますのでw

“一休み”

しても、他の誰かが頑張っていてくれるので、

また

「帰ってこられる」

って事じゃないかと思うんです。

clovercloverclover

それで芝居が面白くなるなら、

「出戻りOK」

な、はずw

少なくとも、私はそう思っているのですwww

chickchickchick

というわけで、

来月の公演は、私はお休みしますが、

今回、お休みしていた

瓜生ちひろ

が、充電してきた分だけパワーアップして、

戻ってくるはずですlovely

皆さま、お楽しみに~heart04

(ち、違うよ?ちーの若さに嫉妬しての無茶振りとかじゃないよ??)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

産地直送大会お疲れ様でした!!

産地直送大会お疲れ様でした~note

当日受付しかしてないちーです(笑)

でも矢野さんを死なせないという使命は果たしました!!!!(笑)


今回私は完璧にお客さん目線でにちにちを観ました、「2008年を振り返る」以来ですね。

あ、でもどちらかというと袖から大笑いして見てるいつものテンションと変わらなかった気が…あれ?

にちにちが私の中で「身内」になったってことでしょうか。

え?違うなんて言わないで!!私もにちにちファミリーに居させて!!!!!!(>ε<)dashdash


そんな瓜生さんは、今月末、ついに恐怖のゼミ合宿に行って参ります。

(どれだけ恐ろしい合宿かは、またの機会に…)

そう!!瓜生さんが恐怖と言う名のストレスと闘っている間、演劇日々はキング・オブ・コント以来2回目となる「マムシュカ」というイベントに登場いたします!!パチパチパチパチ(^o^)//"""""""

皆様、応援よろしくお願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

本日本番です〜。

じゅん@最終電車にて帰宅中です。

皆々様のお力添えで、
夜19時半の回は、
良い感じで(笑)、
ご予約が埋まってきたようで、

おすすめは、
16時の回になります♪


アタシは頑張って、読み込んできます〜。

でも、よく寝りたいなり。

おすすめの快眠法とかあったら教えてください〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

なんだかんだで

ちー、更新さんきう!
私の独壇場みたいになってて、
淋しかったのっ!!
って言うか、
アタシのにちにちBLOG文章って、
ハイテンション過ぎで、
読んでるだけで、
お腹いっぱいになってしまうんじゃないか、
実は、
心配してます、、、

と言うか、誰か読んでくれているのかしらん?


お疲れさまです。
じゅん@梅ちゃんに眉毛がふけてるって言われた。です。

…正確には、眉の形が老けさせると。

ちっ。
(`´)


さてさて、
先週からの残り1週間で、

脚本の数が倍に増えて、

よりよいものを選ぶ!

という贅沢な状況です(笑)。


基準が、

「柏木さんがいたら、
ボツになりそうなんだけど、
こっちとしてはやりたいもの!」


です(笑)。


産地直送ならではですね(笑)。

まぁ、
アタシも一本、
一年間あたため続けた
(去年の産地直送ですら、ボツを食らいました(笑))
可愛い〜話を
ねじ込みましたぞ♪

さて、どれかは観てのお楽しみ〜!!
(≧▼≦)


チケットの状況は、
まだ両回ともに、
お入りいただけます〜

むしろお待ちしてます(笑)

めずらしく(?笑)
当日ふらっといらして頂いても、
大丈夫なんじゃないかと…なんて、確認しときますね!

二回公演なので、いつもと色々勝手が違いますな。


明日の8月17日は、

16時〜
19時半〜

開場は、開演の30分前なり。

東松原駅下車、
徒歩1分

会場:COKAGE

井の頭線東松原駅の改札を出て左に行き、
東口1の階段を下りるとTANIGUTIという美容院があります。
そこを右に曲がった道沿いにある、
トクスイ不動産と三昭薬品の間の小道を入ったところがCOKAGEです。

多分説明文は完璧!なはず。ホームから見えるから迷うことはないと思いますが。
どうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

更新したい

こんばんにゃ!!!!!!

迫り来る徹夜の恐怖に負けそうなちーです!!!!


追い詰められると日々が恋しくなっちゃうheart01heart01heart01heart01heart01(あぶないな)

これって、、、、、恋?

なんつって(o≧∇≦)o

※しらふですheart01heart01heart01heart01heart01

ついに、日々中毒の禁断症状が…(´Д`)sweat01sweat01sweat01

本当に危ないよ、早く私に産地直送大会を見せてください!!!!!!!!!

更新するネタもないのにこんなblog更新をしてる恵まれないちーに愛の手を~papershine


産地直送大会は8/17だよheart01

みんな観に来てくださいねheart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

(´Д`)

どもども。
じゅん@「BLOG毎日更新したいのに、ネタがなーい!」です。

あ、でも納得したくないことがありましてっ!!〓〓

稽古場で、あきらかに?なったこと。


永遠の20代と名高い、矢野さん。

よく30過ぎに間違われがちな、じゅんさん。


…あれ?
もしかして、、、アタシって、
(・・;)
矢野さんより、年上に見えるってこと…なのかしら?

まぁかしら?


…その場は、満場一致で「見えるよ?」でしたけど。

ちょっとぉ!!!
( ̄□ ̄;)!!
納得したくないんですけどーっ!
そもそも、アタシ28なんですけどー!

確かに、化粧は、日々女優陣で一番濃いですが…
すっぴんが貧相なんだから、
しかたないんだよ!!
(ノд<。)゜。
塗りたくらないと、
何着ても似合わないんだよっ!!


…そんなアタシは、'80文化を愛してます。

脚本を、
また新しく3本書きました。
一本脱落。。。早っ!

一番微妙って思ってたのは、採用。

…なんでだ??
(´Д`)

これをアタシがやったら、
見る目変わられる…いや、逆に「やっぱり」とか思われる??

久しぶりに、お客さまの反応が、気になる感じです。どきどき。

乞うご期待(笑)!


8月17日

16時00分〜
19時30分〜 計2回

@COKAGE
(京王井の頭線・東松原)

¥2500(ワンドリンク付)


今回は、
2回公演なので、

お席にも余裕があるので(笑)

お友達とか、
ぜひぜひ誘ってみてね!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

さっき

また揺れた気がするんだけど…気のせいかしら?

あ、じゅん@肩こりっていうか、首コリで困ってます。です。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

怖いですね。地震。

皆さんが大丈夫でしたでしょうか??

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

私は、

実は、色々夜更かしをしていて、

まだ起きていて、

「寝ようかなsleepy

と横になった時に横揺れ。

父のmobilephone

災害時のお知らせメール

驚きました。。。。

ビービーなるんだもん!!!

!!(゚ロ゚屮)屮

うーん、

怖いな。。。稽古場とか地下にあったりするんですけど。

(;´д`)トホホ…

雨にも負けず、

地震にも負けず、

お稽古でございます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ひとまず、

もう一本脚本を書き終えました。

( ̄ー ̄)ニヤリ

なかなか、書きたいときに降りてこないもんですね。。。

アイディア。。。

でも、

お客さんに楽しんでもらいたいからlovely

私のつるつるな脳みそで、

考えているわけです。

(@Д@;

…よかった。日々に、学力テストとかなくて。

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

過去のお蔵入りしたのとか、私はやってほしいんだけどなぁ。

あと、やってみたいことはあるんだけど、

うまく脚本にならないというか…タイミングだよね。

ぎりぎりまで、諦めないでがんばるなり。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ってなわけで、8月17日。

おまちしておりますでありんすkissmark

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

眠れない…そんな夜は、、、

脚本を書きます。

あ、じゅん@もうおはようございますの朝ですが雨のせいで朝日にご対面できません。です。

´ω`)ノドモ

rainrainrainthundertyphoonrainrainrain

降らないと困るけど、振りっぱなしでも困りますね。。。。

こんな日は、

「バイトが休みで良かったな」

って。。。本気と書いてマジ思ってしまいます。

m(. ̄  ̄.)msweat01ス・スイマセーン

社会人のみなさん。。。

appleappleapple

色々落ち着かず、

眠れなくなってしまったのでw

脚本を一つ直しました。

φ(・ω・ )flair

採用されるかはわからないけど。。。

もともと、

柏木パパあっての

じゅん@オタク脳でござりまするんるんなので、、、

あ、

にちにちぶろぐ愛読者奇特な皆さん?

そんな、

このぶろぐを読んでいるのか怪しい柏木CAPに、

じゅんさんが、柏木さんを尊敬してるshine

なんて報告しなくてもいいですよ?

いや、いいですってば!

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ただ、かしわぎさんてすばらしいよね~

c(>ω<)ゞヨイショっと

………

おかしいな?雨が強くなっていく。。。誰か怒ってる??

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

wwwww

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そんなこんなで、

一週間後に、

産地直送でお届けできるように

役者一同がんばっとりますwww

まだ、まだまだ!

お友達、ご家族、親類縁者、

ご近所お誘い合わせのうえw

ご来場お待ち申し上げてますwww

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

発見!!

夜分遅くに失礼致します、瓜生でございます。

今月、瓜生は学業に専念し、夏休みなのに大学へ通って指導教員に助けを求める日々を送っておりまする。

ということで、にちにちはお休み致しまして、一にちにちファンとして産直を心待ちにしております。

にちにちの皆様、お元気ですか?

8/17、それはもう楽しみにしております!!!!!!!!!!!

がんばってくださいね♪♪

にちにちファンの方々とは、「客席」でお会いできるかしら☆


※ここでちょっと業務連絡。
当日はわたくし、受付でもなんでもお手伝い致します!!!!!
やまけいさんに連絡しますね☆☆

☆☆☆☆ここから本題(遅)。
そんでですね、何が発見かと言いますと……………


にちにちblogは携帯からも更新ができる!!!!!!!!!!!!

遅すぎる、あまりにも遅すぎる発見です。。。orz

PCを定期的に開く習慣がない私。
自分のblogも携帯からの更新がもっぱら。
そのためにちにちblogは頻繁に更新ができなかったのです(´;ω;`)

この度、にちにち恋しさにblogを覗いていたら、


「ん?パソコンのと同じようなログインってのがある…カタカタ、…………!!!!!!!!」


ログイン成功ーーーーーーーヽ(´∀`)ノ

できるんじゃんheartみたいな(笑)

久しぶりのblog更新が下らないネタで本当に申し訳ございません。

でもこの小さな発見が私にもたらした喜び、お分かり頂けたかと思います!(ホントに?)


というわけで!!!!(どんなわけだ)


8/17、「産地直送大会」


楽しみですね\(^O^)/


当日、会場でお会いしましょう!!

瓜生ちひろ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

夜な夜な

ネットの海を渡っております、じゅん@深夜に爆竹を鳴らすのは迷惑ですからやめてくださいです。

さてさて、特にお知らせもないのですが、

もしかしたら何人かはこのページに日参してくれているのではないかと、

(私は日参してますw)

更新を試みる。

cutecutecute

でも、

中々個人のブログも更新できないのに、

にちにち関連ブログは難しいねwww

wobbly

毎日稽古があるならば、

書くこともたくさんあるんでしょうが。。。

(A;´・ω・)アセアセ

chick

何を書こうかしら?

chickchickchick

あ、脚本は、みんな新作を書いてきてますよwww

めっちゃ楽しみにしてくださいねwwww

happy02

柏木さんが関わらないわけですから、

面白くなかったら、役者の責任になるわけですw

weep

私は、パパっこだからぁ、

柏木さんがいるときの方が、

断然!書きやすかったりしますが、

○○さんは、スラスラ書いてきますw

(゚ー゚;

あえて、今後の人間関係を考えて伏せてるんですよwww

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

なんてね。。。文才の差ですねw

clover

私は…苦戦気味?

数が撃てない。。。

前は一週間に3本とか簡単に書けたのにな。

il||li _| ̄|○ il||li

演劇日々で書く、脚本の7割くらいが実話なんですよね。

pig

(…フェアリーは違うよ?)

ハムレットでやまけいさんが演じた

「 手相 」

なんかは、

私が電車の中で経験した話のダイジェスト版ですし、

wink

カフェでは、シリーズ化されている

大体 矢野&じゅんで演じております

「 ダメ男 x ダメ女 」

なんかは、私が9年前に好きだった人との回想録ですし。。。

(/ω\)ハズカシーィheart04

( あまりにも、矢野氏がナチュラルに演じるので、私の作品と気づかれにくいw )

smile

私自身が、他人にネタにされることはあんまりないんですけどね。。。

(人><。)

「脚本の神様!オラに洒落になるミラクルな出来事をわけてくれ!!!!」

って感じです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

というわけで、

8月17日の産地直送、私も役者にちろっと参加しますwww

(っていうか、わりとちろっと毎回参加してるんだけど。。。)

個人的に、

14年ぶりに、私のお芝居を見てくれる同じ中学の先輩とか来てくれるので、

ぜひぜひ可愛い子猫を被りつつ、頑張りたいと思いますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »