« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

秋と言えば

こんにちは!
ちーですheart

ちなみにタイトルに意味はありませんheart(オイ)


じゅんちゃん更新ありがとうございましたheart04


はいっついに、先日の日曜日から「体育祭」の稽古始まりました~happy01

しかし私は脚本書けず…


明日の稽古に向けてせめて一本は書きたい…


これは、もうやっつけシリーズしかないですね。


思いつくまま突き進むしかないわ。

そうそう!!

私のつたないblogを見てくださってる方はご存知かと思いますが…

この度ちーは、恥をしのんで大学のミスコンに出ることにしました!!!!!!


グランプリとか大それたこと言わないから、本選でドレス着れたらな…shineshineshineshine


くらいに思っております(笑)


まぁ内輪なコンテストですから、日々の宣伝にはならないかもしれないけど、ネタにはなるかなって(笑)


とりあえずコンテストまでにもうちょっとミテクレを良くできるようにがんばります(笑)

それでは皆様ごきげんよう~shineshineshineshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

キングオブコント

お久しぶりです、じゅん@読書中です。

よしもとばなな著、

High and dry(はつ恋)

を読み終わりました。

これ、
実はC-1予選の時に、
小道具として購入したものなんですが…面白かった〜

表紙にマジックで、

「白血病」

とか書かれちゃってるけど、

面白かった〜。

C-1を録画したので、

これから先、

他人のブログや、

電車の中、

ニュースにて、

結果を知ってしまうんじゃないかとどきどきしてます。


さてさて、
日々メンバーが、
次回公演に向けて、
頑張っている中、

私は、
地元のサークルメンバーと参加する市民芸術祭用の、
脚本の改訂に追われておりました(笑)


日々では、
しばらくやらないと言っている、

“妖精”さん

の…

お仲間の話をやります(笑)

あの黄色の衣装を着るのは、
私になりそうです(笑)


12月6日(日)、
お暇な方は観に来てくださいね♪

座間まで!!!

と言う訳で、
私、個人は、
にちにちには、
しばらくなんとなくの参加なりそうです!


ふふふ。


このブログは誰が更新するんですかね?(笑)


あんまり放置すると、
えっちなサイトへの
お誘いコメントとかついて
個人的にはがっくり来るんだけど!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

日時変更!!!!!!

取り急ぎ、

次回公演日の変更をお知らせさせて下さい。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

10月12日(月) → 10月19日(月曜日)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

19にちですよーーーーー!!!!

今日配布したDM間違ってます!!!申し訳ないですが。。。皆様よろしくお願いします!!!

(。>0<。)

本日、ご来店くださった皆様、

誠にありがとうございました!!!

感想などは、

また後日改めて…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

当日お席あり!

当日お席あり!
お仕事が終わったら、

そのまま、

JR駒込駅 東口

アザレア通りをまっすぐ突き抜けて!

アタシを信じて、走り抜けて!

ちょっと不安になる細い道になるけど!

あなたは一人じゃないから!!

演劇日々のポスター的な立て看板が、

希望の光にみえるでせう!!


というわけで、


当日、いきなりきていただいても、

ウェルカム!!


気になるアイツを、
誘って、

小粋なライバルも、
誘って、


修羅場になりそうなシチュエーションも、


演劇にちにちが、
素敵な演出をいたします〜


多分〜


よろしこ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行き方、補足

じゅんちゃんがUPしてくれた地図でも十分分かりやすいのですが、一応文章もつけます!!

ご参考になさってください!!


東口を出て、右へ
アザレア通りを直進
十字路を渡る(日焼けサロンSoo&Cooを右に見て直進)
そのままさらに進み、お肉屋さんがあるので右目に見て直進。

すると大きな通り「不忍通り」に突き当たるので、道を渡り、斜め左前を見ると会場「角庵」が。

「演劇日々」という立て看板が目印です。


会場でお待ちしています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地図

地図
携帯から、
今日のカフェの地図を
送ってみるなり。

上手く、

表示されなかったら、
ごめんなさい。。。

とりあえず、

JR駒込駅 東口なり。


また、
カフェにてお会いしませう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

★明日、本番★

じゅんちゃん更新ありがとう!!!!!!

ちーも、脳みそ振り絞って更新します(笑)


いよいよ~~~~~~~~「即興ライブ」本番が明日に迫って来ましたよ!!!!!!

ドッキドキですなheart


今日の稽古は、異常なテンションの盛り上がりでした。


私は「あいうえお」と数字が苦手です。それは確かです。


つまり頭が足りない。
痛々しい事実!!!!!!!!!!


しかし、それも受け入れてくれるのが即興のいいところ★
と、また都合良く解釈しちゃうけどいいかなっ!?(ダメだろ)

明日、がんばる!!!!!!!!!


みなさん、応援していてくださいね


おやすみなさいまし(--)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

ケイコバに向かってます。

ケイコバを、
ケンコバと書きたくなる、
じゅん@お笑いが好きなのかもしれないです。

最近、
私ばっかりの更新で、
申し訳ないんですが…
(>_<)

皆、稽古に忙しい…のかな??

ブログを見に来ていただいて、
なんの更新もないのも寂しいかな?
と、書き込んでいるのですが、、、そもそも稽古場にいないので、何の情報もございません!

しかし、
本日は、
久し振り?に、
稽古場に向かってます。

場所は…

なんて書いて、誰か来たらビックリなのでやめときましょう(笑)

座間じゃないことは確かです!


今回は、
即興なので、

当日のお客様と、
一緒に楽しんで行きたいですね♪


演劇には、
こうあるべきって、
フォーマットがないから、

自由な分だけ、
どう楽しんでもらうかが大事だなって思います。


私は、
演じるより、

観たり、
書いたりが好きで、

物語が好きで、
人の感情の動きに、興味があるので、

演劇日々に、
居ついてるわけですが(笑)。

ちょっとでも、
日々の面白さに、
貢献できたらなぁと思ってます。


むむむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

お客さん。。。

じゅん@貧血気味です。。。うう、今回は頭痛が、、、

そんなこんなで、

稽古もお休み。。。。

もともと、

今回は、役者参加はしないから、

稽古場に行っても、見学なんですが。。。

( ´_ゝ`)

でも、

ちー ( 瓜生ちひろ ) のブログを観たら、

面白そうな稽古をしているみたいだ!!!

o(;△;)o

…なんて、言いながら、

私は、それを観たいだけかもしれませんwww

bleah

お芝居は、

観るのが一番好きなんで

happy02

でも、

演劇日々のメンバーでもいたいから、

がんばって、

脚本を書いていますwww

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

前回の産地直送で、

保留になってしまった脚本が、

日の出を見るかもしれませんww

自分的には、

がんばって書いたから

上演したかったんだけど。。。。

意外に、やりたい脚本が増えて。。。見送り。

今回、

唯一の私の脚本かもしれませんw

どれだか、わかるかな???

お楽しみに♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あ、あと、

また、参加メンバーが増えるかも??

男の子ですw

ちー以外に、若い女がいなくて、

ごめんね。。。誰に謝ってるんだ??

何回か観にも来てくれているので、

もしかしたら、

わかるお客様もいたりしてwww

まだ、私は正式に挨拶していないので、

「Oサダ」君と、イニシャル表記なのに、そのまんまという意味のないことをしてみますscissors

( これでいくと、ちーはUりゅう、梅ちゃんは、Uメ。ももちゃんはAオキ、私はⅠのうえですw

意外に「あ行」率高しwwwめぐちゃんも、いたえりさんもそうだしwあ、朝子先輩もだw)

Oサダ君、がんばってね~

happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

(。>0<。)

今、

せっせと、

次回以降の公演場所を、ググっていたら、

福○県で、

「いつものカフェで、突然お芝居が始まる、ユニークな企画」

って、、、、

先月のお話。。。

福○新聞さーん!

演劇日々も、取材してくださいーーー!!!(笑)

まさに、

その方法で、

さらに、

脚本は、

出演する役者たちが、

それぞれ書いてますけど???

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もっと、

演劇日々を、

たくさんの方に知ってほしいなぁ。。。

たくさんのお客さんの影響を受けていけば行くほど

面白くなるとい思うし。

その方法を模索してるわけですが。。。

まずは、

観てもらわないと、

うちのお芝居はわからないかねw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

じゅん@今日は二つも更新しちゃったぞ。でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

@角庵

マムシュカ後に、

ちょっとアクセス数が増えていて、嬉しいですね

happy02happy02happy02

興味を持っていただけたってことですからshine

ぜひぜひ、カフェにもお越しいただきたいんですがw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、そのマムシュカで

おひさしぶりに、

演出のかしわぎCAP にお会いしたのですが。。。

じゅんは、

矢野君どころか、

やまけいよりも、ももちゃんよりも、年上に見える 

お前は、もう何もかもがマダムだ その道に抗うな 」

と、とんでもない助言をいただきました じゅん@↑その人たちより5歳は年下なんですけど???です。

とりあえず、

大変不本意なので、

美容院に行って、

髪の毛の7センチ・プリンを直してみました。

肌色から、似合う色を判断してくれたのですが、

「お客様には、パープルなどが、お似合いかと思います」

Σ(゚д゚lll)

“思いっきりおばあちゃん(マダム)の色じゃないか!!”

若返り大作戦のはずが…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そんな私の話は良いとして…

次回公演でお世話になる

角庵 さんのHPのURLを、

TOPの記事にリンクしときました。

ちなみに、

ここを見つけたのは、私w

でも、まだ一度も伺えてなくて。。。当日が楽しみですw

やまけいさんの話だと、色々素敵な偶然があったようでwww

良い公演になりそうですww

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ってなわけで、9月14日は、みんな駒込に観に来てね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »