« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月20日 (金)

★おしらせ★11月20日更新なり!

sun「ちっちゃい演劇フェスティバル」sun

12月20日(日)

13:00~16:00 の間

@多摩市民館(小田急「登戸」or「向ヶ丘遊園」徒歩8分)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Photo

sun「2009年を振り返る」sun

12月28日(月)

19:00開場  19:30開演

@COS下北沢 (下北沢駅)

チケット:2500円

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

矢野将一・出演決定!!★

エチュ1~チャンピオンズリーグファイナル~」

12月25日(金)

24:00~29:00

@神保町花月(神保町駅A7出口徒歩3分)

前売2500円 当日3000円

※前売りチケット、完売らしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

文化祭お疲れ様でした〜

ご来場ありがとうございました!!


99%お客様気分だった・じゅん@ダイエットって何それ?食べれるの??です。

「文化祭」

いつもの日々とは、
また違って見えて良かったのかなぁ

…と、

上から見た発言をしてみる(笑)。

大人っぽい感じがした。
どっちも。

そして、
久しぶりに日々を本当の意味で、
客席から観ましたので、
懐かしく思いました(笑)

…作品名は、、、忘れました(笑)。
そういうお約束でしたよね??(笑)
ご来場いただいたお客様とわたくし達だけの秘密の花園でございます(笑)

忘れましたよね??

やまけいさんや、
ちーは、
自身のblogにて感想を書いてますので、
アメブロ検索してみてください(笑)

…私、今回ノータッチ過ぎて、
あんまりネタもないんですが…(笑)

私は、
来月6日の座間での公演に向かって、
一心不乱に…なりつつあります(笑)。

やまけいさんが着ている、時空管理課の黄色い衣装、
6年前の私のサイズに合わせてもらった物なんですが…

きついんです。

…痩せなきゃ!


この地元の公演が終わったら、

書きたい脚本がチラホラ…。

楽しみにしていてください(笑)

なんか最近、書きやすいジャンルに「オタク」以外を見つけられそうなんです!

…ま、お客さんウケするかは二の次で(笑)


今年最後だし、出たいなァとも思っているけれど〜

でも、アタシは、役者より、お話が書きたいの〜

あ、今日、
矢野さんのエチュ1ファイナルのチケットを買いに行ったら、

すでに、

後ろから二番目のH列。

行く気のある方は、
早めにゲットしてくださいね(笑)

本当になくなると思います。


来月は、大忙しだわ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

本日エチュ1なり

本日、

神保町花月にて、

矢野さん出演の


エチュ1グランプリ予選があるんですよーっ!

皆さん、
チケットの準備はよろしいですかー??

当日券もあるので、

20時に神保町にいられるなら、
全然間に合うので、
来てくださーいっ!!


って、矢野さんも思ってるはず…どきどき。


先週、TRUSTのテツさんの応援で行ったんですが、
普通に面白い舞台でした♪

MVPの結果は、
個人的に納得が行かず…
やっぱり、お芝居とお笑いには壁があるのか?!と、思ったりするけど、


日々のお兄ちゃんは、やってくれるはず!!(このフレーズ気に入ってるの!!)


矢野さんが、
このぶろぐを見ているとは思わないけど、

プレッシャーが、プラスになるらしいので、
みんなバンバンかけちゃってください♪

あー、楽しみ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

更新しました!!

(編集中)

というわけで、

前回の日記予告どおりお知らせ更新しました。

下線が出ているところは、

リンクで飛べます!!

クリック!クリック!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、

じゅん@前回の日記を読んだやまけいさんに「勝手に更新してごめんねcrying」とあやまられてしまいました!です。

こちらこそ、大先輩にすみません。。。私、もちろん、やまけいさんの仕業だとわかっていて書きました。

どっちかというと、問題があるなら私の性格ですw

でも、私の持論ですが、少々性格に難がある方が、面白い脚本が書けると思うんです!!

…世の中から、はみ出さないようにがんばります。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、TOPに貼りましたのは、

瓜生ちひろの「中央大学ミスコンテスト」の予選中の写メ。

結果、

瓜生は…

ちーは…

無事ファイナリストとなりました。

私の私見ですが、参加の美女達の中で、

ちーが、一番スレていない純情派に見えましたw

黒髪、白肌、おっきい瞳は、大和なでしこビューティーですね♪

( ̄ー ̄)ニヤリ

3月に本選があるようなので、

ぜひがんばってグランプリになっていただきたいですw

にちにち女優が、

ミスコン女王というミスマッチが「ナイス!アンバランス!!!」で、

素敵だと思いますww

来週は、

矢野さんのエチュ1がありますのでw

そちらもMVPをとっていただいて、

ぜひぜひ、

演劇日々」の名前を、世間に知らしめてくださいw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

★お知らせ★

apple「俺たちの文化祭」apple

11月16日(月) 

開場19:00 開演19:30

JADHU(東急東横線白楽駅より徒歩2分)

cherryblossom矢野将一 「エチュ1」 出演決定!!cherryblossom

11月13日(金)

開場19:30 開演20:00

神保町花月(神保町駅下車 A7出口より徒歩3分)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »