« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

グッバイ、2009年

みなさま、こんばんはpaper

ご無沙汰してます、池上恵です!!

(* ̄ー ̄*)


グッバイ、2009!!

みなさまは、どんな1年を過ごしましたか?

まぁ、振り返りたいヒトだけ振り返ったらいいんですけどぉーー(笑)

ねぇねぇ



来年に期待しましょ♪

(○゜ε゜○)ノ~~

「来年はどうしましょうか??」

わたしはやっちゃおうかと
やっちゃう1年にしたいなぁ、と


と・・・いうことで



2009年ありがとうございました!


来年もヨロシクお願いします!


ikegami megumi

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

2009年をふり返る

みなさまこんにちは!

本日19時半より、下北沢にあるCOS下北沢にて

演劇日々12月公演「2009年をふり返る」を上演します。

ぎりぎりになってしまいましたが、会場への道のりはこんな感じです。

井の頭線下北沢駅西口改札を出て右にある階段を上ってください。

目の前の道を右に曲がります。

白洋舎を左、KENHOUSINGを右、線路を背にしてまっすぐ進んで
ください。薬の一本堂、お好み焼きおたふくも越えます。

右手に下北沢動物病院が見えますので、そのすぐ次の角を右に入ります。ひとつめの十字路を左に曲がってすぐです。

一見普通の一軒家に見えますが小さな木の看板が出てます!

改札からは徒歩5分くらいです。

それでは本日、下北沢にてお待ちしております。

2009年を楽しく締めくくりたいと思いますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

ご無沙汰しております

皆様こんにちは、瓜生でございます。

すっっっかりご無沙汰して、しかも神聖なるイヴに更新を試みるという暴挙をお許し下さい(´;ω;`)汗


えー、瓜生はついに、卒業論文を提出しました!!


でもまだ口述試験が残っていますし、ゼミ以外の授業でレポート出さなきゃいけないので卒業本決まりではないのですが…

とにかく物理的にも精神的にも余裕が生まれました(笑)

今までじゅんちゃん一人にblog更新任せてて申し訳ないです…ありがとうございました(>_<)

これからは私もちょくちょく更新していきます!

それでは皆様素敵なイヴをお過ごし下さい~


(言い逃げ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

「ちっちゃい演劇フィスティバル」

12月20日

多摩市民館にて。


私、井上は
完全にお客さんでした。


なんか
あったかいイベントでしたね〜


柏木さんの
日々とはまた違った現場を見た気がします。

お芝居は、

身近で、
難しく考える前に、
やって楽しんじゃえば良いんですよね。


あ、
私の高校時代からの友人が、
日々デビューしました(笑)


変な感じ。

役者で。

28日も出るようです。

しかし、
面倒なのが、

その友人も「めぐみ」


しかし、
日々で「メグミ」と言えば、

池上恵の専売特許なわけですよ(笑)


いつか、
Wメグミで、お芝居してほしいものですね〜。


…オタクな私の中で、Wメグと言えば、
「林原めぐみ」さん&「緒方恵美」さんですけどねっ!!

そんなこんなで、


28日もわいわいやって行きまっしょい☆


P.S
25日24時〜のオールナイトで、
矢野さんが出る
よしもと神保町花月
「エチュ1グランプリ」


mixi内では、良い御席が売買していたり…

チケットが手に入らず、
諦めていた方がmixiをされていたなら、

「神保町花月」なコミュを覗いてみてくんなまし。


あ、でも、
チケット詐欺もあるかもしれないので、

紹介文とかチェックしてね〜!


ではでは〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「桃源郷で、月が哭く。」

「桃源郷で、月が哭く。」
「桃源郷で、月が哭く。」
イヴにだけ、
くっきり
はっきり
しっかり

予定がないじゅん@お疲れ気味です

…先日は、
体調不良で、
稽古を休みました。。。


なんだかなぁ〜

このblogも中々、更新されず、
…だれかみてくれてるのかな?


ちなみに、
前回の日記で告知しました、
サプライズ的なネタは…


矢野さんの出演!!


でした。

色々あって、
降板者が出まして、

残り三回の稽古にも関わらず、
出演していただきました。


ありがとうございました。

写真とか誰か撮ったのかなぁ?
ビデオ画面からの写しですみません。

矢野さんが衣装をつけている違和感。


あんまり、日々ではやりませんからね〜


なんとか無事に終わって良かったです〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

あと三日~

じゅん@こののどの痛みは気のせいにちがいない!です。

(´;ω;`)ウウ・・・

今頃、にちにちメンバーは、

20日の

「ちっちゃい演劇フィスティバル」

へ向けて、

稽古しているはずです。…稽古という名の世間話かもしれませんがw

それも、ネタ捜し。必要なことです。

( ̄▽ ̄)

さて、

オイラはといいますと、

三日後に控えた

12月6日(日)に、

座間市民芸術祭演劇部門というイベントで、

お芝居の為

なにやらワタワタしております。

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

オタクという習性の為、

日々のお客様には、

より一層楽しめるネタをいれましたw

…ああ、言ってしまいたい!!!

でも、当日のお楽しみ♪

メンバーは、

わざわざ稽古日程をずらして観に来てくれる…らしいのですが、

フェアリーの前で、宇宙警察を名乗るのか…とちょっとブルーになりつつ(笑)、

いやいや、こっちが本家本元のはず!と自分をごまかしております。。。

入場無料なので、ぜひぜひ観に来てくださいねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »