« 観劇してきたよ。 | トップページ | どおでもいい話。 »

2011年9月 9日 (金)

始動、そして卒業。

前回の公演後、うめちゃんとおっさーが

個人的に集まったのを除いて(笑)、

長かった夏休みを終え、今週、茶釜が始動しました。


こんにちは、おかんですm(__)m。


始動した茶釜では、前回公演の反省点を踏まえ、

今後(次回)どのようなお芝居を作っていくのか、

ってことが話し合われるはずだったのですが、

11月までCapが全く稽古に来れないという事実だけが判明 w(゚o゚)w。

「じゃあ、公認『産直』?」って話にまでなりました(笑)。

次回公演の概要が見えてきたら、またご報告します。



さて。



卒業の話。

一体、誰の何の卒業なんでしょう…。



実は…、長田さんが…、



晴れて社会人となります!!!shineshineshine



コンビニのような”バイト”的なものではなく、

一般企業に勤めることになったそうです。

(残念ながら、正社員ではないそうですが…。)


それに伴い、しばし茶釜を休部するとのこと。

確かに、新入社員と言えば覚えることがたくさんあるでしょう。

十数年前の自分を思い起こさせます(ちなみにおかんは現役社会人)。

おっさーは素敵な役者さんなので早く復帰してもらいたいのですが、

「会社、辞めました」での復帰ではなく、

社会人として余裕がかませるぐらいになって戻ってきてもらいたいものです。


がんばれ、おっさー!!!


どんな感じになって戻ってくるのか、楽しみにしてるよhappy02

|

« 観劇してきたよ。 | トップページ | どおでもいい話。 »

コメント


次回も楽しみにしていますが…


そうですか、おっさーが…


おめでとうなんですが、正直やっぱり寂しいですね。


このご時世、本当は\(^o^)/万歳!!すべき所なんでしょうが…

にちにちも茶釜も、ずっと同じメンバーではいかないものですよね。
『職業』ではないのですから。


同じメンバーでずっと続けて欲しい!と願うのは、観ている側の我が儘なんでしょう…(か)(ね)(な)←この場合どれが一番適切なのか分かりませんでしたので()にしました。


投稿: 麦ちゃん: | 2011年10月12日 (水) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518151/41583956

この記事へのトラックバック一覧です: 始動、そして卒業。:

« 観劇してきたよ。 | トップページ | どおでもいい話。 »