« 台風一過、だったのでしょうか? | トップページ | 始動、そして卒業。 »

2011年9月 3日 (土)

観劇してきたよ。

ご無沙汰してます、おかんです。

昨日の話ですが、観劇してきました。

7月の公演で一緒したあやぱん(田中彩)の所属している劇団です。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

獣珍第8回公演

【線香宙】、【BLACK BOX GIRL】

公演期間:8月31日(水)~9月4日(日)

詳細:http://jyuuchin.com/pg174.html

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

2作品の同時公演で、あやぱんは【線香宙】に出演してます(多分、主役?)。

本人曰く、役の設定年齢は15歳(!!)だそうですが、

15歳にしては無邪気な役なので、もう少し低年齢の印象を受けました。

殺陣あり、歌あり、ダンスあり、何だか盛りだくさんの芝居でした。

とりあえず言えることは、あやぱんが 超~~、かわいかったぁ ことです。

それだけでも見てほしいかも(笑)。

その他、当パンを見て気がついたのですが、

【BLACK BOX GIRL】には 333 の 第2回公演「今」 に出演していた

高橋倫平さんが出演しています。

何だか少しずつリンクしていて、狭い世界ですね(笑)。

|

« 台風一過、だったのでしょうか? | トップページ | 始動、そして卒業。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518151/41480114

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇してきたよ。:

« 台風一過、だったのでしょうか? | トップページ | 始動、そして卒業。 »