« ミニシアター | トップページ | 公演終了。 »

2011年11月23日 (水)

The GRISSOM GANG!

公演が1週間に迫っていますが、各自自主練に励んでいます(爆)。

こんにちは、おかんです。

メンバーで稽古するのはあと1回と当日だけと言う、

にちにちでは当たり前だったかもしれませんが、

茶釜(特に私)にとっては bearing もんの状況です。


さて、会場への道順をご説明します。

まずは、大まかな地図を示します。

これでわかる人は、あとは読まなくても大丈夫(笑)。

ルート的にはシンプルです。

The_grissom_gang_map


最寄り駅の「読売ランド前駅」は改札口が上りと下りで分かれています。

下り方面から来られた方は、進行方向とは逆に歩いていただき、

「北口」を目指してください。

上り方面から来られた方はそのまま南口出口を

目指していただいても構いませんが、

ホーム階段を使って上り方面行きホームへ向かった方が

おそらく簡単だと思います。

南口に比べると、北口は非常に貧相です(爆)。

Yomiuri_land_sta

北口を出てすぐ、横断歩道があります。

横断歩道の先には斜めに入る道もあります。

Three_streets

この道を使えば、

ひょっとしたらショートカットできるのかもしれませんが、

不安だった私はしませんでした(爆)。

横断歩道はとりあえず渡ってしまいましょう。

あとはひたすら、新百合ヶ丘方面へ歩いてください。

途中、橋やら自転車駐輪場、

Bredge

踏切なども見えてきます。

Crossing

今回は、前回に比べると結構歩きます。

この踏切を左手に見て、さらに歩みを進めていくと、

「高石歩道橋」が見えてきます。

そこのT字路には「ファミマ」と「JOMO(かENEOS)」があります。

Famima

ここまできたら、あと残り3割程です(笑)。

このT字路を右折します。

横断歩道は渡ってしまいましょう。

「JOMO(かENEOS)」を左手に見ながら、北に歩みを進めてください。

Jomo

信号が見えてきます。

Signal

これも渡ってしまってください。

ゴールはもう目の前です(笑)。

信号の先、左手には「LAWSON 100」、その先には二差路が見えてきます。

Lawson100  Two_streets

右手の道を選択してください。

ちなみに、左手の坂を登っていくと「西生田中学校」へ行けます(笑)。

右手の道を進んでいくと「ねぎし」と言うお好み焼き屋さんがあり、

Negishi

その先が「グリソムギャング」になります。

The_grissom_gang

この画像見ても、何だか独特の雰囲気ありますよね。

コンセプトは「映研の部室」だそうです。

部員にとっては非常に落ち着く場所ですが、

部外者にとってはとっても敷居が高い、

そんな印象です(笑)。

ただ後日談ですが、そんなお店の店長さんが、

「おかんさんって独特の雰囲気あるね」って言っていたと言う(笑)。

(ん? 「いいキャラ」だったかなぁ…。まぁ、どっちでもいっか(爆))

きっと路線が違うのでしょう。

あと、隣にあるお好み焼き屋さんはグリソムギャングの関連店です。

現在は「妖怪人間ベム」を猛プッシュ中です(笑)。

私はチャンスがなく食べていませんが、

ドラマ出演者が食していたお好み焼きがあるそうです。

気になる方はどうぞ~(笑)。


今回は余計な画像が多かったですかね(爆)。

失礼しました…。

それでは、当日まであまり時間はありませんが、

皆様のご来場、お待ちしております。


期間限定演劇ユニット「茶釜」第三回公演

「秋の夜長は千本台本 ~ニートからの脱却~」

2011年11月29日(火) @The GRISSOM GANG (小田急線読売ランド前駅)

開演 20:30〜 (開場は、上演時間の30分前から)

チケット 1,000円 (1ドリンク付)

☆出演☆ 山田敬子、青木千恵子、梅津龍太、野津量子

ゲスト出演予定あり

|

« ミニシアター | トップページ | 公演終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518151/43115699

この記事へのトラックバック一覧です: The GRISSOM GANG!:

« ミニシアター | トップページ | 公演終了。 »