« ちぃ公演情報! | トップページ | お疲れ様でした! »

2012年2月11日 (土)

無題

こんにちは、おかんです。

ちぃちゃんの卒業公演が上演中ですね。

詳細はこちら

扉座の当該ページはこちら

あっ、勝手にリンク貼っちゃったけど大丈夫かな…。

まぁ、怒られた時は「ごめんなさい」します…。


最近、おかんはこころの調子がいまいちで、

やっぱり錦糸町まで出かけることは無理でした。

扉座の卒業公演は「面白い」と評判なので、

観劇される方々は楽しめるんじゃないでしょうか。

あっ、ひょっとしたら土日公演は、

チケ完売だったりするのかなぁ…。

観劇された方、感想コメいただけるとありがたいですm(_ _)m。


さて、タイトル通り、

今回は特にネタがありません(笑)。

最近チョコチョコと人のブログを眺めてて、

ちょっとだけ「更新しなきゃな」って思ったところです。


Rimg1357_3

↑こちらは1月某日、

職場で後輩に「ラーメンマン」にされた画像です。

別の後輩からは「おでこに『中』って書いていいですか?」って言われました。

「いいよ」って答えたんだけど、

その後スーパーに寄ろうと思ってたのでそのことを伝えると、

後輩はひるんで書くのをやめました(笑)。

でも、私はバイク通勤者なので、

ヘルメットの関係上、スーパーに寄った際はもちろん「ラーメンマン」ではなく、

ただ単におでこに『中』って書いてあるだけの人になるところでした。

結局荷物の都合でスーパーには寄らなかったけど(笑)。

|

« ちぃ公演情報! | トップページ | お疲れ様でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518151/44074811

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« ちぃ公演情報! | トップページ | お疲れ様でした! »