« お疲れ様でした! | トップページ | おかんのつぶやき。 »

2012年2月17日 (金)

観劇三昧。

じゅんですw このブログ誰か見ているのかしら?

今月は、

メグちゃんの「ZIPPY」

ちーの「Love Love Love」

田中精さんの「からくりサーカス」

キャラメルボックスさんの「トリツカレ男」

と4本も観ました。

正確には、1週間に4本みたんです。。。恐ろしい。お財布的な意味でw

演劇的ご縁が増えるので嬉しいんですが。。。公演期間がかぶるときはかぶるんですよね。。。


4本が4本とも、脚本、演出や出演者などなど、違った要素たっぷりです。


どれも面白かったです。


トリツカレ男は、今日が初日だから、もし予定があったらオススメですよw

私も、もう一度くらい観たいなぁ。


演劇集団キャラメルボックスは、私が一番好きな劇団です。
10年前に一度だけ、オーディションを受けたことがあります。2次で落ちましたがw

去年、外部で書かせていただいた脚本のご縁で、
キャラメルの三浦剛さんとお知り合いになれて、今日は面会させていただきました!

ミーハーではいけないないと思いつつ、大好きな役者さんを目の前にすると、もう青春真っ只中の女子高生だった頃に戻ります。


物語も、感動しました。 私の理想のお芝居はここの劇団だと思うのです。

うーん、色んな刺激を貰ったので、私も何かしたいなぁ。


漠然とね。頑張ります。


|

« お疲れ様でした! | トップページ | おかんのつぶやき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518151/44150451

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇三昧。:

« お疲れ様でした! | トップページ | おかんのつぶやき。 »