« 無題 | トップページ | 観劇三昧。 »

2012年2月13日 (月)

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

じゅん@増量中です。
 
メグちゃんの舞台と
 
ちーの舞台を観てきました。
 
ちーとも、写真とれば良かったなぁ。(そのあと、また違う舞台を観に行ったので、時間がなくいそいそと出ていきました(笑))
 
 
二人とも、
ソレゾレ頑張っていて、
 
あー、
 
素敵だなぁと。
 
 
先月、
私も地元の公演が終わり、
(観に来てくれたKさんありがとう。ビックリしました(笑))
 
しばらくお芝居はいいや〜
 
と思っておりましたが、
 
ムクムクと何かしたいなぁと思う刺激をいただきました!
 
 
 
二人ともお疲れ様でした
 
 
とりあえず、
私は、
昭和時代(not少女時代)のGeeを練習中(笑)
 
身体を使う年にしたいので(笑)

|

« 無題 | トップページ | 観劇三昧。 »

コメント

どこにも、アドレスが載っていないけどw これは釣りさんかしらw

投稿: じゅん | 2012年2月17日 (金) 03時49分

はじめましてです(*゜▽゜ノノ゛☆ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^O^)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(* ̄Oノ ̄*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^∇^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(≡^∇^≡)まってるねえ(´0ノ`*)

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518151/44101272

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした!:

« 無題 | トップページ | 観劇三昧。 »