« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月23日 (金)

ひさしぶりの稽古場

写真は撮り忘れました…。

あ、最近リバウンド王なじゅん@増量中です!


次回公演、脚本参加する予定。

とりあえず、
思い付きで色々書いてみて、やってもらうんですが…にちにちでは

初・演出側(笑)をやってみました!

基本は柏木さんがいたし、
産直は先輩がいたので、

にちにちメンバーにあんまり求めたりしないのですが(ぐだぐだも売りでしょ?(笑))、

お芝居お芝居した芝居をやりたくて(笑)

あほなことほど真剣に伝えてみました。

昔、柏木さんが言っていた「自分が演者には入りたくない」は、分かるような気がしています。

いや、自分が思う理由とは違うけれど。


自分が出来ないことを、役者にもとめたいんだなぁと。


ちーは、以前より動きがスッキリしておりました。
修行効果かなぁ。


さて、果たして私の脚本は採用なるか?(笑)

乞う、ご期待!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

本格復帰って話。

3月15日、帰宅途中バイクですり抜けをしていたら、

突然助手席のドアが開き、激突して転倒

クラッチレバーが折れてしまったおかんです。


ですが、今日はそんな話ではありません。

にちにちアイドル(謎?)瓜生ちひろが復帰しますshineshineshine

ちひろファンの皆さま、お待たせいたしました。

扉座での修行を終わらせ、

「小悪魔」に磨きをかけて戻ってきたことと思います(笑)。

次回公演、楽しみにしてくださいm(_ _)m。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »