« もはや次! | トップページ | 本番前。 »

2012年4月28日 (土)

4月30日のイベント

おこんにちは!

ちぃです!


先日の「せんべい祭」にご来場頂いた方、ありがとうございました!

行けなかったけど、応援していたよ!という方も、本当にありがとうございます★


久しぶりのにちにち公演、緊張もしたけどとても楽しい、良い公演だったと個人的には思っております。

一瞬、矢野さんが出番かと思って前の方に出てきちゃったことありました…よね?(笑)


私は中野あくとれでの公演を思い出しました(笑)


そんなことすら、ラッキーハプニングで受け止められちゃうのも、にちにちならではですね!

公演後の即興ライブも普通ーに楽しんじゃったし(笑)


それもこれも、見にきてくださるお客様のおかげ、そしてメンバーのみんなのおかげです。


ありがとうございます。


そして、おかんちゃんもブログに書いてくれたように、もう次の行動に移らなきゃなのです。


4月30日、即興メインのイベントやりますー!


以下、詳細とアクセスです、ご参考までに★

model Gプロデュース公演

■東武東上線「朝霞駅」徒歩一分
■4月30日17時開演(30分くらいの作品)
■入場無料

東武東上線「朝霞」駅東口の階段を下りて直ぐ、目の前に不動産屋リゾンのビルが見えます。そのビルの9階がmodel G です。

※池袋からは東武東上線の準急で約20分です。急行は止まりませんので、一つ前の和光市駅でお乗換え下さい。
地下鉄 副都心線、有楽町線も一つ前の和光市駅まで繋がっています。


池袋の立教大学近くのカフェ「MODeL T」でお芝居させて頂いたご縁が繋がって、新しく朝霞駅にオープンした体操教室「model G」でも、お芝居ができることになりました!

1335586762526.jpg

どことなく、モデルティーと似た雰囲気がありますね!


個人的には、私が初めてにちにちに参加した思い出の場所がMODeL T、あれから3〜4年経ったけど、またこうしてやまけいさん、矢野さんと一緒にお芝居できるなんて、なんだかすごーく幸せです!

当日は、公演後に大人も参加可能なバク転講座が受けられるかも!?


私も最近メタボリック気味なので、参加しようかしら…(笑)


無料イベントですし、お友達やご家族を連れてぜひぜひ気軽に遊びにきてくださいね!


一応、お席の予約だけ、こちらのブログにコメント残してくださればと思いますー★

当日、たくさんの方のご来場をお待ちしております!

ちぃ

|

« もはや次! | トップページ | 本番前。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518151/45055931

この記事へのトラックバック一覧です: 4月30日のイベント:

« もはや次! | トップページ | 本番前。 »