« 本番は明日! | トップページ | 4月30日のイベント »

2012年4月24日 (火)

もはや次!

こんにちは、おかんです。

先日は「にちにち春のせんべい祭♪」にご来場いただき

ありがとうございましたm(_ _)m。

思いの他座り心地のよかったシアターシートに

うつらうつらする方もおらず(笑)、

きっと皆さん、楽しいときを過ごしていただけたかと信じています!

二次会で振舞われた「せんべい」も大好評だった模様だし・・・(笑)。


さて、そんな余韻もつかの間、

来週の月曜日には、また別の演目でお芝居をします(・・・多分)。

日程と場所だけはわかっているのですが、

にちにちメンバーも開始時間がわからない・・・(^^;。

きっと、きっと、

ちーちゃんが詳細を載せてくれるはず!です。

もう暫く、お待ちくださいm(_ _)m。

|

« 本番は明日! | トップページ | 4月30日のイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518151/45011653

この記事へのトラックバック一覧です: もはや次!:

« 本番は明日! | トップページ | 4月30日のイベント »