« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月21日 (土)

りはびり。

こんにちは、おかん@にちにちリハビリ中です。


とっても私事なのですが、

わたくし、GW明けに15年も住み慣れていた川崎の

北の方から南の方に引っ越しました。

職場の移転によるものです。

電車にはほぼ乗らないおかんにとって、

朝から1時間のバイク通勤はキツかったんです。


とまぁ、そんな訳で、

5月:じぶん家の引越し、6月:職場の引越し

で、にちにちでせんべい食べまくって以来、

お休みしてました。


「リハビリ?」って思われるかもしれませんが、

四十路を越えたおかんにとって、

実はにちにちキツいんですよ(爆)。

稽古に出るだけで、エネルギー全部持ってかれる(笑)。

という訳で、今月は助走なのです。


月末の朝霞も、スタッフ程度に協力しようと思っていたのですが、

ちゃっかり出演者に挙げていただきました…orz。

でも、ちゃんとリハビリ扱いです(o^-^o)、ありがたいことに…。


さて…。

体を慣らしていかなければ…(^-^;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

次回公演7月29日です!

こんばんわ、ちぃです!


1341071574056.jpg

今日、朝霞のmodel Gの即興演劇イベント無事に終わりました!

今回は以下のメンバーでお届けいたしました。


山田敬子
矢野将一
瓜生ちひろ
梅津龍太
長田洋平


model Gさんでの即興演劇イベントも、三回目。

すっかり居心地よくて、勝手にホーム感かんじてます(笑)


マスターに作っていただく、本番後のカクテルは格別です!!


今日は、即興トレーニングの模様をお見せした後、いつものメニューに加え、新しい試みも披露させていただきました。

数字
ジブリッシュチェンジ
サンキュー
チェンジング・オブジェクト
スペースジャンプ
インタビュー
ペーパーズ


などなどやりました。

NGワード「し」で、「し」のつく言葉をいう度にキャストが退場していかなきゃいけなくて、ストーリーが続かない続かない( ;´Д`)


お客様には笑っていただきましたが、こっちはどーしよー!また言うてもうたー!って焦りまくり(笑)


初めての試みは、矢野さんと私で警察の取り調べ@ペーパーズ!


ある犯罪の自白の供述をする私に、警察官が「嘘をつけ!」と揺さぶりをかけてくるという。


しかもそれをペーパーズでやってるから、「?」なタイミングで変なこと言う警察官@矢野さん(笑)

いやー、楽しかったぁ(=´∀`)人(´∀`=)

って、伝わりづらいブログ( ;´Д`)

実際観にきて頂けると、本当楽しいと思います!!


前々回、見にきてくださった親子の方が、「面白かったから」って弟くんも連れてきてくれたり♪───O(≧∇≦)O────♪

そういう反応、めっちゃめっちゃ嬉しいです!


model Gマスターの全力のサポートのおかげでもあります、本当感謝です(´;ω;`)

次は、7月29日(日)にまたmodel G公演がございます。


が!


次回は台本のある芝居の分量多め、の公演になる予定です。

次回稽古までに台本1人最低一本書いてくる、という宿題が…


がんばります!!


みなさんぜひぜひ遊びにきてくださいね♪


★次回公演★

■7月29日(日)17:00〜
■@model G
■入場無料
■アクセス
東武東上線「朝霞」駅東口の階段を下りて直ぐ、目の前に不動産屋リゾンのビルが見えます。そのビルの9階が「model G」です。

※池袋からは東武東上線の準急で約20分です。急行は止まりませんので、一つ前の和光市駅でお乗換え下さい。
地下鉄 副都心線、有楽町線も一つ前の和光市駅まで繋がっています。

どうぞよろしくお願いします!!

ちぃでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »