« 次回公演7月29日です! | トップページ | マンサニージャ! »

2012年7月21日 (土)

りはびり。

こんにちは、おかん@にちにちリハビリ中です。


とっても私事なのですが、

わたくし、GW明けに15年も住み慣れていた川崎の

北の方から南の方に引っ越しました。

職場の移転によるものです。

電車にはほぼ乗らないおかんにとって、

朝から1時間のバイク通勤はキツかったんです。


とまぁ、そんな訳で、

5月:じぶん家の引越し、6月:職場の引越し

で、にちにちでせんべい食べまくって以来、

お休みしてました。


「リハビリ?」って思われるかもしれませんが、

四十路を越えたおかんにとって、

実はにちにちキツいんですよ(爆)。

稽古に出るだけで、エネルギー全部持ってかれる(笑)。

という訳で、今月は助走なのです。


月末の朝霞も、スタッフ程度に協力しようと思っていたのですが、

ちゃっかり出演者に挙げていただきました…orz。

でも、ちゃんとリハビリ扱いです(o^-^o)、ありがたいことに…。


さて…。

体を慣らしていかなければ…(^-^;。

|

« 次回公演7月29日です! | トップページ | マンサニージャ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518151/46413148

この記事へのトラックバック一覧です: りはびり。:

« 次回公演7月29日です! | トップページ | マンサニージャ! »