« shotime 「toybox」 | トップページ | おや、まぁ・・・ »

2012年9月20日 (木)

ご来場ありがとうございました。

こんにちは、おかんです。

ご挨拶が遅れてしまいましたが、

先日の「shotime」、如何だったでしょうか。

私がにちにちにお世話になってから、

記憶の中では一番長かった公演時間だったと思います。

とは言え、1時間半程度でしたから、

ちまたの公演を考えると、普通の長さなのかもしれません。

稽古終盤では、「話が犯罪に偏ってきたぞ」と危惧されもしましたが、

「おもちゃ箱」な時間は満喫されましたでしょうか。


今回は半分が即興芝居だった訳で、

稽古でもメンバーが「ペーパーズ」用のネタを書き、

それを元に即興の稽古をしてきた訳です。


しかし…お客さまが書かれるネタは

われわれの想像をはるかに超えてました…。


お客さまには、

われわれでは思いもつかない言葉や台詞を紡ぎだしていただいたので、

それらの言葉たちは今後の稽古に生かさせていただきたいと思っていますcoldsweats01


さて、われわれの次回の活動ですが、

9月29日の朝霞model G となります。

開演時間はおそらく17時かと思われますが、

詳細はこちらをご覧ください。

って、今サイトを訪問してみたら、

こちらも「未定」だった…orz。

でも、出演はしますので、

興味のある方は、にちにちメンバーに直接問い合わせてみてくださいm(_ _)m。


次回、model Gの出演者は、

Triple box plus Y です(笑)。

このメンバーが誰をさすのか…。

察しのいい皆さんでしたら、もうお解かりですよね(o^-^o)。

|

« shotime 「toybox」 | トップページ | おや、まぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518151/47149463

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました。:

« shotime 「toybox」 | トップページ | おや、まぁ・・・ »