« 2012年9月 | トップページ | 2013年3月 »

2012年12月

2012年12月 5日 (水)

おや、まぁ・・・

昨日、お昼に職場で久々ににちにちブログを見てみたら、

だぁれも書いていなくてびっくりしたおかんです。

誰か書いてくれてると思ってたんだけどなぁcoldsweats01


まずはさくっと告知なぞ・・・。

12月29日(土) 18:00~ model G

年末も押し迫っての即興イベントです。



あとはじゅんちゃんがお芝居するそうです。

今週土曜日だそうですが・・・coldsweats01

詳しくはじゅんちゃんのブログで。


さて。

先日、1年ぶりくらいにcapに会いました。

まったく変わってなくて、何だかほっとしました。


capが構成するイベントだったのですが、

昔の仲間たちが運営をしていたこともあり、

打ち上げまで参加させてもらいました。

capは韓流ドラマ、少女コミック、戦隊もの、昔のアニメ、

昔の実写ドラマ、社会、文化の話など、

相変わらずの引き出しの多さに、

4時間くらい話を聞いていました。

楽しかったなぁ~(笑)。



別れ際、「おかんちゃん、また話そうね」って

言ってくれたのですが、

きっと、次会うのも1年後なんだろうなぁ、

なんて思いました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年3月 »