« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | さくらさく。 »

2012年12月 5日 (水)

おや、まぁ・・・

昨日、お昼に職場で久々ににちにちブログを見てみたら、

だぁれも書いていなくてびっくりしたおかんです。

誰か書いてくれてると思ってたんだけどなぁcoldsweats01


まずはさくっと告知なぞ・・・。

12月29日(土) 18:00~ model G

年末も押し迫っての即興イベントです。



あとはじゅんちゃんがお芝居するそうです。

今週土曜日だそうですが・・・coldsweats01

詳しくはじゅんちゃんのブログで。


さて。

先日、1年ぶりくらいにcapに会いました。

まったく変わってなくて、何だかほっとしました。


capが構成するイベントだったのですが、

昔の仲間たちが運営をしていたこともあり、

打ち上げまで参加させてもらいました。

capは韓流ドラマ、少女コミック、戦隊もの、昔のアニメ、

昔の実写ドラマ、社会、文化の話など、

相変わらずの引き出しの多さに、

4時間くらい話を聞いていました。

楽しかったなぁ~(笑)。



別れ際、「おかんちゃん、また話そうね」って

言ってくれたのですが、

きっと、次会うのも1年後なんだろうなぁ、

なんて思いました。

|

« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | さくらさく。 »

コメント

お久しぶりです。ブログあったんですね!お元気ですか?東京はいいなあ。

投稿: けんけん | 2013年1月13日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518151/48089401

この記事へのトラックバック一覧です: おや、まぁ・・・:

« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | さくらさく。 »