« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月24日 (月)

久々すぎて…公演情報

こんにちは、おかんです。

ご無沙汰過ぎですよね。

もともと、個人的にも近況を書くようなタイプではないので、

誰か他に書いてくれる人はいないかなぁ~と思いつつ、

周りを見渡しても書いてくれそうな人はおらず…(笑)。

 

まずは日々公演情報3連発から。

 

1.毎月恒例のmodel G

今月は6月29日(土)17:00~(だよな…)です。

 

2.朝霞市第2弾。

はまさき児童館 というところで即興演劇します。

はまさき児童館:東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅から
          市内循環バスで「わくわくどーむ」バス停下車

情報はまだupされていないようですが、

埼玉で最寄の方は覗きに来てみてはいかがでしょうか。

リトミック講師の大川さんという方とのコラボになります。

メンバーのびっくり生歌が聴けるかもしれません。

 

3.ここが一番重要!!!

日々、久々の脚本公演します。

 

「うまれる!!!!!」エベレストダイニング西永福店

食べログはこちら

京王井の頭線西永福駅北口から徒歩2分

東京都杉並区永福4-19-12 新鳳ビル103

TEL:03-3311-7939

 

2013年7月13日(土) 16時~

       14日(日) 16時~

※開場は30分前より

チケット代:2,000円(1ソフトドリンク付)

出演:矢野将一、山田敬子

    梅津龍太、長田洋平、野津量子

 

今回は「shotime」 を演ったお店の姉妹店(?)になります。

店名、同じですからね。

間違えないでねhappy01

 

map見たところ、井ノ頭通りと方南通り、

それぞれからちょっと入ったところのようです。

 

まだ、台本が完璧ではありませんorz。

何だかプロの役者さんみたいな状況ですがcoldsweats02

これから自主練に励みたいと思います。

 

皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »